1/29/2011

おしゃべりっちクロッパ&CS#140

今月もおしゃべりっちクロッパに参加してきました。

今回のメンバーはemiさん、ゆうきちさん、machikoさん、せっきーさん、ゆきちさん。(席順)

machikoさん、せっきーさん、ゆきちさんと一緒になったのは3ヶ月目にして初です!

みんな美人でまぶしかったです

いつもしゃべり過ぎて喉が痛くなるんですけど(必死)、今回もやっぱりよく喋りました。

だってー、1か月分の話がたまってるんだものー。

で、作ったのはCreative Scrappers#140です。


■You did your best!■

ずっと使いたかった、幼稚園の運動会の写真がやっと使えた!!嬉っ!!

Studio CalicoとCrate Paperを中心に作ってみました。

家に帰ってきてからミシンをかけたりタイトルを貼り替えたりして完成☆





ミシンはグリーンとイエローの2色に分けてかけました。

Crate Paperはチップボードがすごく可愛いですよね~♪

使いやすくて大好きです。

CHAも気になります。

いつか私もCHAに行ってみたいなー。

 

息子の人生初の運動会は、終始緊張の面持ち。

かけっこでは周りの子がお気楽に笑顔で走っているのに対し、息子は「絶対にかちゅっ(勝つ)!」と、必死の形相で走っていました(笑)

サッカー教室で競争心を養っているからでしょう。負けず嫌いです。

結果はたぶん(?)1着でした。

本人も満足気だったので良かったです^^


幼稚園の行事の写真ってなかなかクロップ出来ないけど、こうやって少しずつでも残していけたらいいなって思います。

おしゃべりっちクロッパも皆勤賞狙いで参加しますよ~!!よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿