1/26/2011

cute country boy / Twitter

Sassafrasのステッカーの中で一番好きなやーつを使って作りました

■cute country boy■

この動物のライン、大好きなんです♪

きのこのラインもめっちゃ好きで、どちらか1つを選べと言われたら迷っちゃいます。

そんなこと誰にも言われてないけど。



好きなものをギュギュギュッと詰め込んで楽しく作れました♪

これ、一応キット用に作ったので(超少数ですが)、次回のstudio polkaで発売すると思われます。よろしくお願いしますです。

----------

それと、やっとちょっとTwitterが出来るようになりました。

FOLLOW ME!(って言うんだったかな?)

Username⇒kyobakyooon

0 件のコメント:

コメントを投稿