1/22/2011

FLY A KITE

October Afternoonの新作、めっちゃ好みです。

そもそも、クマが好きなのかも?

ちなみにこの作品↓で使っているクマはCosmo Cricketのクマ(笑)

■FLY A KITE■

クマの親子~♪ハンブリーの金網みたいなトランスパレンシーも使いたくてウズウズしてたので使えて満足!

そんなこんなで左側の縦写真の部分、全部ひっくるめてちょっと気に入っています。むふふ。

右側の小さな写真の部分はこんな風に↓紙芝居のようにめくれます。


息子に「チャラララララ~♪チャラララララ~ラ~~~♪」とめくりながら見せたら、「ママじょうず~」と手を叩いて喜んでいました!

写真はお正月の凧揚げ。

息子にとっては生まれて初めての、私と主人にとっては数十年ぶりの凧揚げでした。

糸を持ちたがると思っていたのに、それよりも走って凧を追いかけることに夢中になっていた息子。

冬でも元気いっぱいです^^

SB的には久し振りに親子で写ってる写真を使ったような。

主人も嬉しそうに作品を見てくれました。良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿