1/02/2011

Inspired Blueprints #63 - LOVE DOUGHNUT & ScrapStreet.com

Happy New Year!!
---Let me wish you and yours a happy and healthy New Year :D

あけましておめでとうございます!
皆さんと皆さんのご家族が、健康で幸せに過ごせますように^^
そして、今年もよろしくお願いします♪

ではでは、新年早々アップされたIBから参りたいと思いますよ~^^

Inspired Blueprints #63

Here is mine.
■LOVE doughnut■
Supplies
Pp: KI Memories, Studio Calico, Sassafras
Ribbon, Tape, journaling: American Crafts
Alpha: Making Memories, Pink Paislee
Other: Cosmo Cricket buttons, Lily Bee rub-on, October Afternoon sticker, Crate paper brads, Maya Road pin, thread, machine sewing, EK punch

このスケッチ、バランス難しいですよねー!

あまりスケッチを崩さないで、尚且つバランスを取るというのに苦労しました。

でも、作り始めたら意外と大丈夫だったかも?

どうでしょうか??

スケッチの大きなPPの部分は枠だけにしてみました。
(PPを細くカットして四角に貼り、上からオレンジの糸でミシン掛けしています。)

スキャロップボーダーの部分は刺繍糸でグニャグニャにステッチして作ってみました。

サブタイトルの部分にはLily Beeのラブオンを転写。

ちなみにこの↓写真、写真撮影中に息子がジリジリと手を伸ばしてきてきます(笑)

タイトルを入れる場所と、横写真を少し縦写真に重ねるところでバランスを取っています。

上に重心が行き過ぎておかしくなりそうだったので、タブやマスキングテープなどを付けて少し下に重心を下げてみました。

出来上がってみたら結構お気に入りです。

皆さんも是非ご参加ください!

今年もIBをよろしくお願いします☆

---------------------------

そして嬉しいNewsを3つ。

1) ScrapStreet.com というオンラインマガジンに私の作品を掲載していただきました!

ScrapStreet.com Magazine January 2011 の page 8 に掲載されています。

ScrapfunさんのDTworkで作った[Snow Day]という作品の、エンボスパウダーや刺繍糸でのステッチで表現したスノーフレークが編集者の目に留まったようです。
(掲載のオファーをいただいた際、店長のnannanさんに掲載のお許しをいただきました。)

紹介されているページも「Snow Creative」というページです。

他のページはまだ詳しく見ていないんですが、無料でこんなにたっぷりな内容って本当にお得ですよね!

毎月リリースされているようですので、皆さま要チェックです!!

 

2) Aussie Scrap Source というサイトで、結構前に作った(笑)Cosmo Cricketのtogethernessのレイアウトを紹介していただきました♪(紹介されているページ

紹介していただいた作品、お気に入りなのでとても嬉しいです。

こちらのサイトはマメに更新されていて、いつも素敵なレイアウトが紹介されていますよ!

時間のない方にオススメ!要チェックその2です。

 

3) echo parkのブログで、先日作ったLITTLE BOYのミニブックが紹介されていました!

Two Peasのギャラリーで見つけてくれたみたいで、リンクも貼ってくださってるんですが…これ、キット用に作ったので中身のページはアップしてないんですよね。

せっかく紹介していただいたのに、なんだか恥ずかしい><

でも最近の"echo park LOVE"な気持ちが伝わったのかな、と密かに喜んでいます^^

 

元旦におみくじを引いたら数年ぶりに「大吉」が出ました♪

今年はゆっくりと育児とSBを楽しめる、良い年にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿