1/24/2011

Inspired Blueprints #64 - wonderfall

Sketch #64 has been revealed on the Inspired Blueprints blog!

Here is the sketch:

This is mine:
■wonderfall■
Supplies
Cardstock: Bazzill
Pp: Webster's Pages, Making Memories, Studio Calico, Sassfras
Border sticker: Crate Paper
Butterflies, Brads: Making Memories
Gems: My Mind's Eye
Alphas: American Crafts
Other: Martha Stewart punch, Machine sewing, Twine

Inspired Blueprintsのスケッチ64がブログにてリリースされています。

スケッチでは大きな横長の写真をドドーンと使うようになってますね。

私もそういうの作りたかったんですけど、いい写真がなくて今回は断念。

いつも通り(?)L判写真をカットして3枚並べてみました。

スキャロップのボーダーはバタフライを並べてミシンで縫ったり、ボーダーステッカーをつかったり、ジャーナルを書いてみたり…色々と変えて遊んでみました^^


サブタイトルは"enjoy life"。このWebsterのペーパー名です。


タイトルは"wonderfall"で、こちらはWebsterのコレクション名。

…多分、"wonderful"と"fall"をかけている(ダジャレ?)んだと思います。
なので秋の写真を使っています。


Websterのエレガントなペーパーも、私が使うとゴージャスにはならないですね。

ちなみに一番気に入ってるのはカードストックの縁をぐるりと"たち目かがり"で縫ったところ

思ったより上手に縫えたし、想像以上に可愛かった♪(自己満足?)

たち目かがり、私の超初心者向けミシンでは"布押さえ"の部分を付け替えれば簡単に出来ます。(縫うのにちょっと時間はかかるけど)

皆でやって流行らせましょう!(笑)


ではでは、皆さまのご参加お待ちしております☆

-------

先日携帯をスマートフォンに変えたのを機に、憧れの(?)twitterに登録しました!

が、スマートフォンの操作に慣れていないので何が何やら…全く理解できておりません。

気付いたらお笑い芸人ばっかり10人ぐらいフォローしていました(笑)

お友達はまだ誰もフォローしてくれてません!というか何をどう知らせたらフォローしてもらえるのかも分かりません。

今から真剣に勉強しますので、使いこなせるようになったら仲間?になってくださいね~。

ほな、バイナラ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿