1/19/2011

letter to Santa & 753

前記事のダイカットPPがめっちゃツボったので、色違いを買って作ってみました。

■letter to Santa■



クリスマスイブにサンタさん宛ての手紙(絵)を描く息子の写真を使いました。

絵の才能はいまいちなんですけど(笑)、これも良き思い出。

ステッカーが余ったので、こんなんも作ってみました↓


白壁で撮ったので分かり難いかな…クリアのプレートです。


リスさん…笑ってるんでしょうか?怒ってるんでしょうか?

とにかく何か企んでるヤーツです。(ハライチ)

この作品は後日studio polkaでキット販売予定です。よろしくですー。

---------------

そして次は久し振りの「義母からの依頼シリーズ」です。

姪っ子の七五三の写真で作って欲しいと、写真とお小遣いを握らされました(笑)

■753■



苦手とする和風かつ女の子LO。

こんな感じで喜んでもらえるといいんですけど…。

作りながら思ったんですけど、こういう作風ってこんなスナップ写真には合わないですね。

スタジオ写真とか、めっちゃハイキーで撮った写真とか、ちょっと加工した写真だともう少ししっくりしたかも?

どちらにしても…やっぱり私は普段のシンプルポップ(?)な作風の方が作ってて楽しいな~。

子供が女の子だったら違ったのかもしれませんね。

実はこの753は義姉用で、義母用にもう1枚作らなければならないのです…。か、過酷…。

シリーズ完結の日は来るのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿