2/11/2011

My blog has moved here!

I've moved the article that had been written after January, 2011.

My past blog⇒http://scrap-communication.cocolog-nifty.com/blog/


この度、思い付きでBloggerにお引越ししました。

切りのいい所で…と思い、2011年1月以降の記事を全てこちらに移しています。

まだ分からないことばかりなので、しばらくはコロコロとデザインやレイアウトが変わると思われます。

Bloggerをお使いの皆さま、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. お引越しされちゃったんですね(汗)
    び、、びっくりです!

    そして雪!!!

    バックのレンガ?がかっこいいです♪
    (私はダメダメ写真ばっかりでした)

    返信削除
  2. あ~みさん
    こんにちは!コメントありがとうございます♪
    引っ越しましたよ~。あれ?引っ越さない方が良かった??
    ブロガーって使い難いのかな???

    ココログに愛情たっぷりだったんだけどね(●´ω`●)
    海外からアクセスしてくれる人が増えたのに英語で日記書けない私には翻訳機能が魅力的で♪
    でも試しに英語に翻訳してみたら結構めちゃくちゃだった…。
    日本語から出直します(笑)

    返信削除