2/26/2011

おしゃべりっちクロッパ CS#144 & オリジナル lovely

昨日はおしゃべりっちクロッパに参加してきました。

今回はemiさん、ポキさん、yukky*ちゃん、ゆうきちさん、せっきーさん、machikoさん、私(席順)というメンバー。

今回もいっぱーいおしゃべりして、めちゃモテ委員会(?)の話を聞いて、なかなか充実していました(笑)

おしゃべりっちに参加すると何故かいつもCreative Scrappersのスケッチで作っている私…今回も#144で作ってみました。


さらに、yukky*ちゃんがいたのでAGPにも初参加☆


私の作った作品はこちら。
■why?■

いやぁ~、茶色は難しい…最近あんまり茶色っぽいの作ってなかったからかなー?

クロパの時間内に作り終わる予定だったのに、帰って来たら全然気に入らなくなってきて剥がして作り直した感じです(・ω・;)



タイトルは「sweet?」にしようと思っていたのですが、アルファベットの「e」が1つも無かったので(汗)、なんでこんな顔になっちゃったの?!という意味で「why?」にしました。

お題の「sweet」はステッカーに書いてあります。

3歳を過ぎてチョコレートの味を知ってしまってから、チョコレート大好きな息子…。

この日はチョコレートパンを食べてこんな顔になってしまいました(笑)

しかも無表情 Σ(・ω・ノ)ノ

why?



続きましてオリジナルの12インチを。
■lovely■

American Craftsの色々なcollectionをミックスしています^^

もちろん、それ以外の物もちょこちょこと。



う~ん、このペーパーたち全部好き~♪

スタンプはAli☆

ずっと欲しいと思っていたけど手に入らず、諦めた今頃になってシモジマに大量に置いてあるのを発見しました!

やっぱりすごく素敵で使いやすいです。

最近作ったレイアウトにほぼレギュラー参加(笑)

やっぱりこういう明るい色合いが一番テンション上がります^^可愛く出来た◎

前記事に書いたパワー文具館クロパでキット販売しますので、是非お越しくださいませ~。

数が多めなのでもしかしたら次回発売時にstudio polkaにも置けるかもです^^

7 件のコメント:

  1. おしゃべりっち楽しませていただきました(*^_^*)
    こばきょんさんのグロッシーアクセントの押し売り(!?)は
    かなりツボでしたよ~!!
    また是非ご一緒させてくださいね!!!
    ピンクのアルファベットやめたんですね。
    あのピンク可愛いけれどすごく主張してくるので
    難し~(汗)
    下のLOも超可愛いですね(*^_^*)
    さりげないエンベリ使いがすごく素敵!!

    返信削除
  2. 参加してくれてありがとーん。
    めっちゃスイートなレイアウト☆
    あのピンクドットかわいいんだけどねー。
    もちょっとちっさかったらいいのかねー分からんww
    下のレイアウトもさわやかラブリー!!!
    キットなん??相変わらずのクオリティで流石だー!!!

    返信削除
  3. machikoさん
    コメントありがとう!!
    グロッシーアクセント、結局誰も貰ってくれなかったし!(笑)
    せっかくお隣だったのに、どんなの作ってるのか全然見てなかった(´Д`) 喋りすぎ
    ブログで拝見したところ、とても素敵でございました。
    グロッシーアクセントが使えそうな所が数ヶ所ありました。(まだ言う。笑)

    返信削除
  4. yukkyちゃん
    いやー、何だか難しかったわorz
    色を決められるのって苦手なんだな、私。。
    またチャレンジしまーす( ^o^)ノ
    あのピンクのニクイヤツも上手く使えるように頑張る!

    返信削除
  5. it's beautiful LO! Kyoko. Love your misting!

    返信削除
  6. Thank you for the sweet comment, Gladys!
    I love your beautiful cards, too :D

    返信削除
  7. AGPの参加ありがとうございます。
    2枚のLO、構成は似ているのに
    息子さんの表情も、LOの色づかいも全然違って面白~い!!

    返信削除