2/02/2011

Inspired Blueprints #65 - DECEMBER JOY

Sketch #65 has been revealed on the Inspired Blueprints blog!

Here is the sketch:

and this is mine:
■DECEMBER JOY■
Supplies:
Cardstock: Bazzill
Pp: Crate Paper, Studio Calico
Sticker: Crate Paper, Studio Calico
Ribbon: Webster's Pages
Gem brads, Alphas(silver): Making Memories
Brads: American Crafts
Snowflakes: K&Co
Alphas: Prima
Mist: Studio Calico

I used the photograph when we went to the aquarium called "KAIYUKAN". In "KAIYUKAN", illuminations event is held in winter. The penguin and manta-shaped illuminations were very sweet!!


Inspired Blueprintsのスケッチ65がIBのブログにてリリースされています。

今回のスケッチはちょっとゴージャス。

海遊館のイルミネーションイベントを見た時の写真を使ってみました。

ペンギンやマンタの形のイルミネーションがあって、すごく可愛いかったです^^

夜景の写真、ちょっと難しかったけど暗くなりすぎないように薄いピンクのリボンをアクセントに使ってみました。


Websterのリボンは高さが高すぎるからちょっとカットしています。

中央にはMaking Memoriesのブラッズをさしています。

American Craftsでこんな感じのリボンあったような^^


K&Coの立体的なスノーフレークは昨シーズンのもの。

2段重ねになってる上段をはがして、間にペーパーを挟んで、別の小さいスノーフレークを貼っています。

あ、あとドイリーの柄はレースペーパーを置いてStudio Calicoの白いミストをシュッ!そのあと少しポタポタ垂らしています。

いつもと雰囲気が違うかな?

ちょっと面白いスケッチでしたね。

是非ご参加ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿