2/16/2011

Inspired Blueprints #66 - colorful autumn

Sketch #66 has been revealed on the Inspired Blueprints blog!

Here is the sketch:
and this is mine. I turned the sketch.
■colorful autumn■
Supplies:
Pp: Studio Calico, Sassafras
October Afternoon sticker, MM pins, Prima paper flowers, Maya Road resin flowers and mist, American Crafts alphas, BoBunny stamp, Ranger ink, Hambly transparency, MME buttons and rhinestones, Martha Stewart punch, Elle's Studio journaling, Chatterbox rub-on, WeR seweasy
Other: ribbon, strings, machine sewing(without a thread)

Inspired Blueprintsのスケッチ66がIBのブログにてリリースされています。

私は大きく出来るような縦写真がなかったので、L判縦写真3枚を細くカットして並べてみました。

スケッチは90度回転させています。


スキャロップはWeRの"seweasy"を使いました。

グラデーション糸でバックステッチして作っています。

所々にボタンを縫い付けてみたら可愛くなりました^^


ちょっと分かり難いけど、トランスパレンシーは3Dドッツで浮かせています。

ペーパーとトランスパレンシーの間にはリボンやジャーナリングペーパーや手作りのロゼッタ(ギザギザフラワー)を置いています。

トランスパレンシーはそのままだと締まらない感じがしたので、縁を糸なしでミシンがけしています。

左角の部分だけ別の糸でバックステッチしてボタンを付けてみました。


スワールはdistress inkのピンクとイエローの2色を混ぜてスタンプしています。

さらにイエローのミストをポタポタたらしました。


写真はまたまたハーベストの丘。

本当は別の写真で作り始めたんですけど、段々作りたい雰囲気と合わなくなってきたので最後に写真とタイトルを変更しました。。

シンプルなのにかなり時間がかかってしまいました。

その割にいまいちだしー。ガツカリー。

あーもっと上手になりたい…頑張ろう!おうっ。


…そんなInspired Blueprints、ぜひご参加ください!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿