2/18/2011

LOVE

今日(2/18)21:00からStudio Polkaで新作が発売になります。

こちらもそのキット販売用の作品です。

■LOVE■

SassafrasとWeRのバレンタインラインをミックスしてみました♪

テイストの違う2つのラインですが、私なりに考えて合うようにしてみたつもりです^^

珍しく"重ねるレイアウト"。






息子との2ショット写真を使用してみました。

バレンタインデーに写真を撮ろうと思ってたんですけど、ちょうど息子が水疱瘡の真っ最中でそれどころではなかったです。。

バカ笑いしている私の顔、、、お見せしたくないところですが。現実を受け止めます、はい。


キットの詳細はStudio Polkaのブログにてご紹介させていただきます。

よろしくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿