2/08/2011

PICNIC

またクマさんが登場♪

■PICNIC■

Studio Calicoのベニヤフレーム、こうやって使おうと思って暖めておりました☆



3ヶ所にあるグリーンの丸はミストです。


ああ、クマさんもバンビさんも可愛い^^

タイトルの部分で3日間悩みました。

四角いフレームの中をあちこちに動かして…1枚リップルボードを敷くことでやっと落ち着いたんですけど、どうでしょう?

悩んで手を掛けた甲斐があって、久し振りの(?)お気に入りさんです♪

写真は最近よく登場するハーベストの丘。

前日から漬け込んだ特製の鳥の唐揚げ、おにぎり、サラダを持って行きました。

ハーベストの丘のホームページを見たら、手作り弁当は持込みOKだけど買った物はNGって書いてあったんですよ!食育??

私、お料理は大っ嫌いなんですけど、鳥の唐揚げだけは自分が作った物が一番好きなので気合い入れて頑張るのです。

この日もかなり大量に持って行って、3人で完食しました!

息子も主人も私の作る唐揚げが大好きです^^

また暖かくなったら(寒いの苦手)あちこち遊びに行きたいと思います☆

2 件のコメント:

  1. ひさしぶりにブログのぞきにこれました!
    ばーって見て、このLOが一番お気に入り(sassaのDTさんにこんな書き方するのも気が引けるけど~!)のヤーツ、です。
    夜布団にはいって目をとじても頭にうかんできたくらい。
    LOとPPの印象と写真がばっちりだねえ。
    これからもLO楽しみにしてるよ♪
    こちらはひさしぶりにネットにつかって買い物意欲爆発です(笑)
    sassaのラインもまたかわいーよねえ。

    返信削除
  2. >たま
    コメントありがとう!
    余裕出てきたってことかな?良かった良かった!
    これ、私もお気に入りのや~つだよ♪
    目を閉じて浮かんでくるなんて、サライの空に並んだ!?
    でもこれ残念ながらSassaあんまり使ってない。チッ
    買い物意欲爆発かー。
    私は届くはずのSassaからの荷物を毎日ひたすら待ってるよ。
    Sassaの新作よろしく☆

    返信削除