2/14/2011

Scrap in Japan Callenge22 - happy holiday

久し振りにScrap in Japanに挑戦です!

Callenge22はCéline Navarroさんのスケッチです。

私の作品はこちら。
■happy holiday■

星の部分を全て写真にしました^^

幼稚園で作ってきたツリーやリースの飾りの写真も使っています。

メインの2枚はクリスマスの朝(12月25日)の写真です。

PPはStudio Calicoのもの。赤いPPのフッターに「Grove」(小さな木)って書いてあったのでツリー(?)の写真の下に来るように貼ってみました。

ボーダー部には赤いボタンを並べて縫い付けています。


靴下のチップボードにはボタンと紐をプラスしてみました。


昨年のクリスマスは大きな靴下の中に、大好きな仮面ライダーオーズのグッズが沢山入っていました。

オーズベルトやらメダジャリバーやらメダルやら、誕生日でも何でもないのに買い与えてしまった為、クリスマスプレゼントはショボショボでしたが…息子は大興奮だったので良かったです^^

おばあちゃんに買ってもらったゴセイジャーのパジャマを着ている写真、そして手にはオーズ。。

男の子路線まっしぐらです(・3・)

最近ブルー台紙が増えた気が。それも男の子ゆえでしょうか??

 
今年はチャレンジにも出来るだけ参加して、もっともっと満足いく作品が作れるようになりたいです。(今さら今年の抱負)

0 件のコメント:

コメントを投稿