2/04/2011

Scrapfun DT Work - Echo Park Paper "Be Mine" etc.

2月5日(土) 22:00~ scrapfunで新商品が発売になります。

今回発売されるのは、下記の2つのバレンタインライン。
・WeR memory keepers : Be my valentineライン
・Echo Park Paper : Be mineライン

今回は「オープン4周年記念第二弾」として、お買い物すると可愛いマスキングテープがもらえるんですよ~!

また、Echo ParkとWeRのペーパーが定価の30%オフというプライスダウンセールも開催中です☆

要チェックですよー!!!


ではサンプルを紹介させていただきますね☆

私はEcho Parkの方を担当しました。

Be mineというライン、ピンク×黒!な激しいイメージだったんですが、届いてみたら思ったより(というか画面で見るより)落ち着いた色合いでした。

モノクロ写真でカッコよく作ることも考えたんですが、モノクロ写真がないので(笑)普通の写真で作っています。

白、薄いピンク、薄いグレーなどをメインに使い、濃いピンクや黒でアクセントを付けるようにすると作りやすかったです^^

■Always in my heart■

こちらは白系のPPを台紙にし、ゴールドのミストを少し吹き付けています。

グレーのドットが可愛かったので丸くカットして、縁にはボーダーのハート柄を。

タブのように見えているのはペーパーからチケット柄の部分を切り抜いています。


小さな写真が入っているフレームはペーパーの柄を切り抜いたものです。

鍵はステッカーを一度ペーパーに貼ってから形に沿ってカットしています。

その方が適度な厚みが出てイイ感じ♪

真ん中もちゃんと繰り抜いてから紐を結んでおります。

音符柄はペーパーから切り出したもの。

うねらせて貼っています。立体感と動きが出てお気に入りポイント♪


上辺はボーダーパンチを施して、裏面からボーダーステッカーを貼り、ミシン掛けています。

小さな"Be MINE"の 部分はステッカーのフッターからカットしたものです。


<Paper>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644556
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26648898
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26648454
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649286
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649005
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26682309

<Sticker>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26643732
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644072

<Other>
紐、パンチ、ミシン


■my PRECIOUS■

次は息子との2ショット写真で作りました。(最近撮ってないので1年以上前のものです。しかも夏(笑))

台紙に使ったペーパー、薄いグレーで書かれた文字や絵がとても雰囲気があって素敵です。

綺麗な白なのでミストもよく色付きますよ♪

私は左上に気球の形のマスクを置いてミストしてみました。

実はこの気球の形、このペーパーから切り出したものをマスクにしているんです!

マスクを持っていない方は是非お試しあれ☆


ピンクにも色々あるので、ピンクのグラデーションを楽しんでみました。

ペーパーから切り出したものをポップアップさせてみたり、パンチで抜いてみたり、ステッカーと合わせてみたりしています

アルファベットステッカーは大きい文字の他に小さいものが2色、そして"i adore you"とか"YOU & ME"とかのフレーズも。

これがとっても使いやすかったです♪


写真に合わせて薄いグリーンでバックステッチしてまとめてみました。


この自転車の絵のステッカー、めっちゃ可愛い♪

"TWO IS BETTER THAN ONE"って書いてあるんですよ^^

うんうん、1人より2人の方がいいですよね

このステッカーもへなへなしないように一度ペーパーに貼っています。


<Paper>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644652
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649365
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649229
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26648454
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649005
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644556
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649286

<Sticker>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26643732
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644072

<Other>
ラインストーン、ブラッズ、刺繍糸


■You are my EVERYTHING■

今度はシンプルに^^

お気に入りのグレーのドットのペーパーの上に、ピンクのフレーム柄ペーパーを傾けて貼っています。


鳥かごはペーパーから切り出したもの。

上辺に縫い付けたミシン糸をそのまま垂らして鳥かごに繋げています。


フレームはステッカーのポストカードの柄を切り抜いて使っています。


流行りのギザギザフラワー(?)も作ってみました。


<Paper>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644556
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26648408
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644297
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649286
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26648898
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26648454
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649005

<Sticker>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26643732
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644072

<Other>
リボン
 

最後に珍しくカードも作ってみました。

もうすぐバレンタインデー!チョコレートに添えて渡してみてはいかがでしょうか?!

■Love Letters■

バックステッチしたハートの中にピンク色のPPを貼ってみたり。

ハートのステッカーを全てポップアップさせて貼ってみたりしています^^

<Paper>

http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649365
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26648898
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644297

<Sticker>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26643732

<Other>
刺繍糸、ラインストーン、リップルボード

 

以上で私の作品紹介はおしマイケル♪

----------------------

もう1つのバレンタインライン、WeRの方はスピカさんが担当されてます。

ここでは1つだけ紹介しますね。

Designed by : Spika

このライン、めーーーっちゃ可愛いですよねーーーー!!!

ピーナッツとかツボ過ぎます。

スピカさんのお嬢さまのキュートな写真で、透明感のある素敵な仕上がり!

私も使いたいっすー。

スピカさんはあと2つキュートなレイアウトを作られてますので、スピカさんのブログへチェックしに行ってくださいね!

----------------------

そして最後にお知らせです。

実は私こばきょんとスピカさんは、今回のDTworkを持ちましてscrapfunのDTを卒業させていただくことになりました。

第一期DTとして選んでいただいてから、これまで沢山の作品を作らせていただきました。

店長nannanさんの愛の鞭(笑)により、今まで一度も作ったことのないようなラインのペーパーがドドドーっと送られてきて半べそで作ったこともありました(笑)

でもそのお陰で自分の新たな一面を発見したり、食わず嫌いを克服出来たりしました^^

ご一緒させていただいた他のDTの皆さんもとてもいい方ばかりで本当に楽しかったです。

自分で決めたこととはいえ、いざ最後のご挨拶…となると寂しい限りですが、、これからはまた1ファンとしてお店を利用させていただきたいと思います。

私のDTworkを見ていただいた皆さま、nannan店長、scrapfunDTの皆さん、お世話になりました。

どうもありがとうございました。

これからもお付き合いよろしくお願いします!!!

そ・し・て。scrapfunに新たなDTさんが加わりますよ~。

素敵な方々ですので皆さまお楽しみに~☆



This is my last work for Scrapfun Design Team. Thank you very much for all people who watched my DTwork!

0 件のコメント:

コメントを投稿