3/07/2011

インフルエンザ

先週金曜日あたりから体調が良くないなーと思っていたら、インフルエンザを発症してしまいました。

昨日のパワー文具館クロパも欠席してしまいました。

クロパに御参加いただいた皆さまには大変ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

せっかく講習など色々準備したのに、こんなことになるなんて本当に情けない(ノД`)

きよぴてちゃん、ひろりん、マリコちゃんにも迷惑をかけてしまいました。

久し振りにお会いできると思っていた方々にも会えなくなってしまい、とても残念です。。

次回はもっと体調に気をつけます。


昨日パワー文具館まで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

また、キットも完売とのこと、とても嬉しいです。ありがとうございました。

1000円講習やキットでわからない所がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また色々とイベントを考えていますので、その時はよろしくお願いします!


※まだ体調が悪く、変な文章だったらスミマセン。

4 件のコメント:

  1. ナナッチ7/3/11 20:49

    インフルエンザだったんですね。大丈夫ですか???
    1000円講習、何とか時間内に終わりましたよ(^^♪
    自分では絶対に買わないあのPP。出来上がってみると本当達成感があって、可愛くて、同じ物を又作りたくなりました。
    体調が戻ったら、又講習楽しみにしています♪お大事に。。。

    返信削除
  2. やっぱりインフルだったのね~。
    ちょっとした風邪なら来るだろうし、やっぱり来れないってことはインフルかなって思ってたよ~。
    久々に会えるかと思ってたけど、残念(>_<)
    講習に行くのも久々で、やっぱり講習は受けるべきだなって思ったよ~!
    また講習開いてね☆

    返信削除
  3. >ナナッチさん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます♪
    そうなんです、インフルエンザ…やっとよくなりました。
    クロパ行けずに本当に残念でした(>_<)
    1000円講習、時間内に終わったんですね!すごい!!
    私もこんな機会でもなければあのPPは買わなかったと思います(笑)
    遠ざけて見るとより立体感があるように見えるんですよ☆
    また講習しなくちゃですね。頑張ります!!

    返信削除
  4. >tomoちゃん
    コメントどうもありがとう♪
    最初はちょっとした風邪だと思ってたんだけど、土曜日になって寒気と関節の痛みがして慌てて病院に行ってきたの。。
    なんでこのタイミングでーーー!と泣きたくなったよ。
    tomoちゃんにも久し振りに会えると思ってたのに本当に残念だった。。
    講習楽しかった?
    また多忙になるけど頑張って講習やらなくちゃね。
    頑張りまーす!

    返信削除