3/09/2011

Happy 4th Birthday!!! & Sassafras blog

Yesterday was my son's 4th birthday!


昨日は息子の4歳のお誕生日でした。
インフルエンザでまだ動き回れない私のために、主人がケーキを買いに行ったり、晩御飯の用意をしてくれました。(感謝!)
今年はもっとちゃんと飾り付けもしようと思ってたのに、結局いつも通り文字を貼っただけ。トホホ。

それでも私が笑顔で起きていくと(それまでインフルエンザをうつさないように家庭内別居状態でした)嬉しそうな顔をしてくれた息子。
私が元気でいることは、息子のためでもあるんだな~と思いました。

お誕生日プレゼントは、これまた主人が息子の為に発売日に並んでゲットした仮面ライダーオーズのメダル。シャチ・ウナギ・タコ!!


The present is the toy medals of  "mask rider OOO" . My son is crazy about that hero. OOO is transformed by using the medal and the belt.




"どや顔"で変身!(笑)
とても嬉しそうでした!
これからも元気に育って欲しいものです^^

------------------------

About Sassafras...
A challenge for March has been revealed on the sassafras blog!
Please check it out!!

それと、Sassafrasについてお知らせです。
今月からSassafrasのブログ内容がさらに充実します!

まずは7日付の記事にご注目を。
monthly challengeが始まっています。
3月のchallengeはブロッキングレイアウトです。
ブロッキングとは、原則として正方形や長方形を使って作るレイアウトです。
Sassafrasのアイテムを85%以上使用してブロッキングレイアウトを作成し、3月31日までに projectstoshare@sassafraslass.com 宛てにメールで送ってくださいね。
今月のウィナーには$50相当のSassafras製品がプレゼントされますよ!
これから毎月始めにチャレンジ記事が掲載される予定ですので要チェックです^^

そして8日付の記事も要チェック。
火曜日はTechnique From the teamです。
毎週火曜日、デザインチームの誰かがテクニックについての記事を書きます。
今週はPeg Manriqueが空間をとるレイアウトの作り方について書いてくれてますよ~。
とても勉強になります!是非読んでみて下さい!!

平日は毎日更新されますので、皆さまお楽しみに☆

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございますーー
    4歳ですか~また一年、素敵な日々が送れますように。
    インフルエンザ、大丈夫ですか??クロパ、私も参加したいです^^
    sassaのチャレンジも見てきましたー
    毎月開催されるんですね!sassaのポップさがとっても苦手なんですが、チャレンジ内容も面白そうなので、チャレンジしたいなーと思いました^^

    返信削除
  2. Hi!
    Thanks for coming on my site.
    This boy is very cute! (Is He your son?) You'll be able to make beautiful pages!
    Kiss
    Végarine
    http://fvillani.free.fr/Scrap/index.html#

    返信削除
  3. >takakoさん
    ありがとうございます♪
    あっという間に4歳です。
    この分だと気付いたら孫が出来てそう…。
    インフルエンザは完治しました~!ありがとうございます!
    クロパ、私もtakakoさんに参加して欲しいですよ~(*´∀`*)
    近そうで遠いですよねー。
    sassaのチャレンジ見てくださいました?
    面白そうですよね!賞品も豪華だし!是非是非!!!

    返信削除
  4. Thank you, Végarine!
    Yes, he is my son!! Your pages are beautiful, too!
    Thanks!

    返信削除