3/02/2011

layout - Pre School

パワー文具館クロパへ持っていくキットです。

今日は晴れてくれたので、やっとレイアウトの写真が撮れました♪

■PRE SCHOOL■

October Afternoonのちょっと前のステッカーをメインに使っています。

元気なイメージでカラフルに!と思ってミストを3色使っています。



↑このレインボーはSassafrasのフッターですよー!(←アピール)

レインボーモチーフって大好きなんです♪

オレンジ色のティアドロップは雨ではありません。太陽のしずくです。



写真は幼稚園の七夕まつりの時のもの。(今頃;)

本当は先日の発表会で3匹のこぶたを演じている写真を使いたかったんですけど、現像に出し忘れておりました!

それはまた後ほど作ることにします。


あと1つキットを作ったんですけど、ちょっと手直ししたくなったのでまた今度アップしまーす。

2 件のコメント:

  1. スピカ2/3/11 15:09

    しっ、しまったーーーーーーーー!!!!
    前記事へのコメントに乗り遅れたーーーーーー!!!

    ギャッヒ~ン。おめでとうございます。
    やはりこばきょんさんはお休みなんかせずどんどん羽ばたいていってほしいと思っておりました。

    しかもsassa!!これからたくさんのサンプルを拝見させていただけるなんて嬉しい限りです。

    プレッシャーに負けず、頑張ってくださいね

    返信削除
  2. >スピカさん
    ギャヒ~ンて!笑

    コメントありがとうございます♪
    sassa大好きなので本当に嬉しいです!
    本当にプレッシャーが半端ないですけど、一生に一度の出来事だと思って一生懸命頑張ります!!!
    変なの作ったら世界中の人に笑われますよね…が、頑張ります!!

    返信削除