3/30/2011

LITTLE ARTIST

Studio Polkaで今夜発売になる作品をご紹介…

kesi' Artの爽やかなストライプのペーパーに、Sassafrasのペーパーやステッカーを合わせて可愛い感じにしてみました。

■ LITTLE ARTIST ■

写真は幼稚園の作品展(へ、下手…)の際のものを使用。
6枚も詰め込んでみました!あ~、やっと作品展の写真整理が終わった♪


このKaiserのボタンがめーーーっちゃ、めーーーーっちゃ可愛いです。お気に入り!


elle's studioのバナーも1つずつミシン掛けしたような模様が入っていたりして、とても可愛いです。
チップボードはアクリル絵の具で着色しました。

hamblyのステッカー、字体は可愛いくて、なんかちょっとカッコイイ。
カバさんもそう思うみたいです(笑)


Studio Polka本日22:05から新商品発売です。
こちらのキットの価格などの詳細はStudio Polka blogにてご確認ください。

また、次回の更新ではcrate paperの新作を使った作品などを発売予定です。
今回の分をお取り置きしていただくことも可能ですので、是非ご利用ください。

ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿