3/25/2011

Sassafras - cherish today

またまたSassafrasです。
新発売のFoldiesを使ってみました。
…普段とだいぶ雰囲気が違うような。どうでしょう?

■ cherish today ■
Supplies:
Papers - sweetly smitten/heartfelt/dainty sketch
Foldies - ellie's pick
Stickers - mix and mend/sweet treats, indie girl/flag banners
Mini Alphas - green graph
Brads - monkey business
Others - Bazzill cardstock, Ranger distress stickles, Martha Stewart punch, strings, beads, white pen, ribbon, brads, gem

foldiesを4つ組み合わせて大きな円状にしてみました。
foldies、見てビックリ!ダイカットに「→」がついていて、その→の指示通りに折り曲げると立体感が出てとても素敵になるんです!
斬新だわ~。考えた人えらいですねー。
ダイカットでもこんな風に立体感が出るのでとってもゴージャスな雰囲気に。
丸いビーズ(今回は木製じゃなくてクリアな素材)を通した紐も一緒に巻きつけています。

よく見ると、お花がキラキラしていることにお気づきでしょうか?
Distress Sticklesを塗ることでキラキラして色もキレイに出たような気がします♪

タイトルはグリーンのグリッドが入ったmini alphasを使っています。
写真の横のPPとこの蝶々はsweetly smittenのPPの表裏です。
蝶々や左側のステッカーは白ペンで縁取りをしてから立体的に貼っています。

ちなみにmix and mendの6×12インチステッカーを合わせてみました。
sweetly smittenと似たコレクションなのでバッチリ合うと思います。
ステッカーが余っている方は是非合わせてみてください♪

2 件のコメント:

  1. ほんとかわいいです!!
    まさか、このフラワーを惜しげもはく配置してしまう大胆さ、
    尊敬します☆☆
    先日はありがとうございました(>_<)
    生LOたっくさん拝見できて刺激うけまくりですー❤
    ボタン縫い縫い、こんど頑張ってみようかなー…^_^;

    返信削除
  2. >sekkyさん
    どうもありがとう!!
    sekkyさんに褒めてもらえて、ちょっと気に入ってきたよ(笑)
    こないだは珍しくちゃんとLOが作れて満足感ありありだった♪
    またMKクロパ(勝手にぃ!)しようね~!lol

    返信削除