3/01/2011

Sassafras Design Team Member!!


BIG NEWS!! I'm Sassafras DT!! I'm so excited to be part of the team!!! I can't believe!!

Here are the talented ladies added to the current team.
stephanie howell
anna koziarek
marcy penner
megan klauer
Gaëlle Fauglas
emily pitts
kyoko kobayashi - It's me!!



なななななんと!Sassafrasのdesign teamに選ばれました!!!!!
信じられない…本当に信じられないんですー。夢みたいですー。
しかもメールが来て数時間後にブログで発表されてました。
心の準備が出来てませんーーー!

メールを読んだ時、全身の血の気が引いて指の先まで冷たくなりました。
まさかまさか選ばれるだなんて思ってなかったし、選ばれた人にはとっくにメールで連絡が行っているものだと思って完全に諦めてたんです。
世界中で一番びっくりしたのは私です。間違いない。

あまりの出来事に何も手に付かず、食事も喉を通りませんが…
大好きなメーカーのDTになることは、SBを始めた時からの夢だったので本当に嬉しいです。
今年はSBとじっくり向き合って、色々なことに挑戦しながら腕を磨こうと思っていま…した。
もうそんな悠長なことは言っていられなくなったので、改めて1つずつしっかりとした作品を作っていきたいと思います。
が、ガンバリマス!!! 皆さま、温かい目で見守ってください。。。

39 件のコメント:

  1. うっわーー。びっくりしたー!
    寝かしつけしながらウトウトしてたけどTwitter見て目が覚めた!!飛び起きた!!!

    すっごーーーーい!
    おめでとうございます!
    さささっっっさささっっさのDT−ー!
    すごいなぁ。すごいなぁ。
    関西はスゴい人ばっかりだー。
    見ます!見てます!ガン見しながら見守ります!
    頑張ってくださーーい!

    返信削除
  2. きゃ~!!!!
    おめでとうございます!!!!
    ほんとに、すごい!!!!

    これからも、作品楽しみにしてますっ!!!
    がんばってください!!!

    返信削除
  3. すごい!おめでとうございますーーーー!
    今年はゆっくりされるのかな~もったいない・・と思っていたのですが・・やっぱりこばきょんさんをSBは放っておかないですよ!!
    がんばってください^^

    返信削除
  4. すごいすごいすごーーーーい!!!
    いやー。ほんとにすごい。
    わたしはメーカーDTにかこまれてあれやこれやしてたのかと思うとほんとに
    なんというかなんというか。。。ほんとすごーーーい。
    ココまで行くと付いていくのはムリなんで
    めっっっっっちゃガン見しとくわー。
    ほんとにおめでとう!!!
    祝杯をあげる日は呼んでねwww

    返信削除
  5. きゃーーーー、おめでとうございます!!!
    スゴイですー!!!
    なんだか自分のことの様に興奮してしまいました(>_<)
    先日も同じ空間でチョキチョキしてたことが信じられませーん。
    これからも素敵な作品楽しみにしてます♪♪

    返信削除
  6. oh my!!! so happy to be on the DT with you!!!
    looking forward to working with you lucky Girl :D

    返信削除
  7. うわーーーーおめでとうございます
    sassaのDTなんて素敵~~~♥
    でもこばきょんさんなら納得です
    すでに様になってますよね
    でもsassaの突然のお知らせ&発表には心の整理がつきませんよね
    でも頑張ってください
    応援しています(*^_^*)

    返信削除
  8. Kaori Fujimoto1/3/11 23:05

    Congrats!!!
    おめでとうございます~~!!
    サッサのブログ見てわお~!!ってなりました(>▽<)こばきょんさんにぴったりのメーカーさんです!同じDTの方もこれまた素敵な方々ですね。こばきょんワールド炸裂させちゃってくださいね♪楽しみにしています☆

    返信削除
  9. ほんとにすご~~~~い!!!
    あの時、握手してもらっててよかった~♪

    ショップさんのDT辞められて、
    海外サイトのチャレンジも辞められて
    どうしたのかな?なんて思ってたんです。

    こばきょんさんの素敵なLOを色んな所でみたかったので。

    でもでもササのDTなんてすごすぎです!!!
    色々大変でしょうが、どうか頑張ってください!!
    また可愛い作品楽しみにしています♪

    返信削除
  10. huge congrats...I cannot wait to see you rock the sass!

    返信削除
  11. おめでと~♡
    すごーーい!!サッサのブログを見て
    何故か小躍りしちゃいました(笑)
    とっても可愛い作品を作るこばきょんさんのサッサが
    いっぱい見られるのが今から楽しみですww
    クロパで新作見せてくださいね^^

    返信削除
  12. YAY!!! Kyoko SO excited for you!!! So well deserved! Your work is just beautiful!!! :))

    返信削除
  13. ゆきち2/3/11 09:41

    すごい!!おめでとうーーーー!!
    朝から嬉しいbig newsで花粉も吹き飛ぶわww
    こばきょんさんの丁寧な小技がキラリ☆と光るDTレイアウト、楽しみにしてます!!
    またクロパで色々教えてね~♪

    返信削除
  14. sassaのブログから来ましたー!
    IBやファンさん経由でたまに見させていただいてたのですが興奮で初コメww
    ブログ見てたら日本人名にホント心が躍りました(≧▽≦)!!
    おめでとうございまーーーーす☆
    こばきょんさんのsassaDTwork、楽しみにしてまーす♪
    日本人写真でのサンプルの方が重宝しますもん❤
    そしてリンクもいただいて帰ります♪

    返信削除
  15. 本当凄いね!!!!!おめでとう~(*^_^*)
    私まで嬉しい~♪♪
    これから益々サッサが好きになりそうよ~^^
    またクロパで生インタビューさせてもらお(笑)

    返信削除
  16. >ゆっこさん
    ありがとうございます~~♪
    私も本当にビックリして、それを考えると今も手が冷たくなります(笑)
    ホント、関西は上手な人が多いかも。
    周りに上手な人が沢山いるから、こんな私がSassaのDTだなんて恥ずかしいっす。
    でも選ばれたからには頑張らなくちゃですよね。
    ふんがー

    >akubiさん
    ありがとうございます~!
    何度も書くけど本当にビックリー!
    Sassaは本当に大好きなメーカーで、DTになれることなんて一生ないと思ってたから夢みたい!
    頑張ります!

    >takakoさん
    ありがとうございます~!
    そうです、今年はゆっくりするつもりだったんです。
    去年、まだまだ未熟だなーって思うことが多々あって。。
    今年はもっと真剣に腰を据えてSBをしたいって思ってたんです。
    でもSassaって滅多にDT募集しなさそうだし(知らんけど)、応募せずに悶々とするより落ちてスッキリした方が頑張れる気がして出してみました。
    (SassaのDTに選ばれるかも♪なんて思って応募出来る人っているんでしょうか!?)
    ほぼ100%選ばれないと思っていたのでかなり動揺していますが、もうこうなったら必死で頑張りますー><

    返信削除
  17. >yukkyちゃん
    どうもありがとう♪
    いやいや、私は本当にまだまだレベルが低くて、yukkyちゃんや周りの人たちが作る素敵な作品にため息しか出ないよ><
    緊張してこれからレイアウト作れるのかかなり不安…どうにもならなくなったらプチクロパしよ~。
    助けて!(笑)

    >sekkyさん
    どうもありがとう!!!
    もう考えるだけでチビッちゃいそうよ。
    助けてsekkyさん!
    癒してsekkyさん!(?)

    返信削除
  18. Fryne,
    Thank you so much for your comment! I'm looking forward to working with you too!

    返信削除
  19. >stilaさん
    ありがとうございますー!
    そうなんです、全然心の整理がついていません!
    様にもなっていませんー(泣)
    色々考えたら怖すぎるので、何も考えずに頑張ります。
    本当にありがとうございますー!

    >Kaoriさん
    ありがとうございますー!
    SassaはSB始めた頃から好きなメーカーで、いつかメーカーのDTになれるなら絶対に自分の好きなメーカーがいい!って思ってたので本当に嬉しいんです!!
    Sassaの名を汚さないように頑張りますー!!!

    返信削除
  20. Leah,
    Thank you for your warm comment! I'm so excited!!

    返信削除
  21. >junoさん
    いつも暖かいコメントをどうもありがと~~(≧ω≦)b
    今日は一段と身に浸みるー(笑)
    junoさんの作品いつも大好きー!
    Sassa、可愛いのいっぱい出してくれるといいな♪
    が、が、が、が、がむばります!!

    返信削除
  22. Jennifer,
    thank you for your sweet comment! Love your layouts too! It's always awesome!!

    返信削除
  23. >ゆきちさん
    どうもありがとうーーー!!!
    おめでとうって言われる度に緊張してしまうー。
    Sassaのブログから「あれ?この子じゃないわ」って削除されるんじゃないかとヒヤヒヤしてるよ(泣)
    レイアウトも英語も不安でいっぱい。
    ゆきちさん助けてぇー!!!

    >ゆうきちさん
    どうもありがとーーー!!!
    クロパでインタビュー(笑)
    インタビューされなくてもどうでもいいこといっぱいしゃべってるから大丈夫。ぷぷぷ。

    それにしても、、、コメント書いてくれた人全員が私より全然上手だという事実…泣いていいですか?
    泣きながら頑張ります。

    返信削除
  24. おめでとーーーって私ちょっと遅いねw
    プレッシャーに負けないで
    どんどんすってきなLO作ってね~
    期待しちゃってる♪

    返信削除
  25. >あ~みさん
    すみません、コメントいただいてたのにスパムに入っちゃってて><
    改めまして、コメントありがとうございます!!
    いえいえいえいえ、本当にとんでもないことで。
    去年はあちこちで自分の実力不足というか、なんかそんなのを感じてて。
    今年は一度リセットしてゆっくり腰を据えてSBを頑張りたいなって思ってたんです。
    本当にSassaのDTになれるななんて少しも思ってなかったので、こんなに早くまたDTとして活動が出来るようになるなんて、ちょっと(いやかなり)動揺してますー。
    でも自分で応募したんですもんね、頑張ります!!!
    また機会があったらお茶でも、アルコール入りのお茶でも(笑)、行きましょうね☆

    返信削除
  26. >☆ともみっち☆さん
    せっかくコメントいただいたのにスパムに入っちゃってて、お返事遅くなりましたm(_ _)mお許しを~
    改めて、嬉しすぎるコメントありがとうございます~!
    メーカーDTの大先輩のともみっちさん!色々教えてください!!
    リンクまでどうもありがとうございます!
    得意技の"貼り返し!"させていただきます~^^

    返信削除
  27. >emiさん
    どうもありがとう~!
    プレッシャーに負けそうな時は、お宅に突撃していい?笑
    き、期待!?怖いこと言わないでー。
    現実逃避したい(笑)

    返信削除
  28. ナナッチ2/3/11 20:12

    おめでとうございます~(^^♪
    sassa大好きなので、こばきょんさんがDTになってめっちゃ嬉しいです。これからも楽しみにしています。

    返信削除
  29. >ナナッチさん
    ありがとうございます~♪
    やっと気持ちが落ち着いてきました^^
    ナナッチさんもsassa好きですか?
    私も大好きなので頑張りますーーー!

    返信削除
  30. DTおめでとございます。
    そして初めまして~。
    いつも素敵な作品を作られていて、穴が開くほど見させて頂いてます。
    読者にならせて頂きました、また遊びに来ます^^
    sassaの作品楽しみにしてます。

    返信削除
  31. すご~い!!
    おめでとうございます♪♪♪

    sassa大好きなので、これからますますSassaのblog見るの楽しみになります!!
    頑張ってくださいね~!!

    返信削除
  32. 遅くなってしましましたが
    DTおめでとうございます!!!
    すごいですね!
    こばきょんさんの丁寧なLOとっても好きなので
    これからも楽しみにしています♪
    頑張ってくださいね!!!

    返信削除
  33. >meguさん
    はじめまして☆
    嬉しいコメントありがとうございます♪
    穴が開くほど見られたらボロが出ますー(笑)
    読者になっていただいたんですね!嬉しいです^^
    これからもよろしくお願いします!!

    返信削除
  34. >tomo-tomoさん
    どうもありがとうございます~!
    ホントに…今でも何かの間違いじゃないかって思ってますけどー(笑)
    Sassaの人たちにKyokoを選んだのはミステイクだったわ!とか思われないように頑張ります><

    返信削除
  35. >yukoさん
    どうもありがとうございますー!
    私もいつも素敵な作品だなぁ~と拝見しているので、そんな風に言っていただけて光栄ですー。
    メモラでお会いしてもいつもお忙しそうなんですけど、今度ゆっくりお話させてくださいー!

    返信削除
  36. おめでとうござます!
    本当にすごいです。
    でも、kobakyonさんのLOなら納得!
    最近sassaをあまり買ってなかったけど、これからたくさん買ってしまいそうでこわいです(笑)

    返信削除
  37. >lipoさん
    どうもありがとうございます~♪
    lipoさんに褒めていただけるなんて嬉しいです^^
    本当に不安とプレッシャーでいっぱいですけど、開き直って出来ることから頑張りたいと思います!

    返信削除
  38. 初かきこです!ほのかままです!
    SASSAのDTおめでとうございます!サッサのhpをみて
    びっくりして、こちらに飛んできました~
    おめでとうございます!!!
    SASSAわたしも大好きなメーカーなので、これから
    すてきな作品を見れるのを楽しみにしています!!!
    リンクさせてもらっていいですか~?

    返信削除
  39. >ほのかままさん
    コメントありがとうございます♪
    そしていつもお世話になってますm(_ _)m
    私が一番ビックリしてますー(笑)
    がっがっがっがっがんばりますーーー!!!
    リンクありがとうございます!
    私も特技の貼り返しをさせていただきますー。

    返信削除