3/21/2011

Sassafras - happy birthday

皆さん、お元気ですか?
今日、茨城の友人宅に震災後初めて水が通ったそうです!
本当に嬉しい!!
まだライフラインの復旧していない地域が沢山あると思います。
計画停電もじりじりとストレスが溜まることと思います。
日本にいる皆が被災地の辛い状況にある人や亡くなった方を思い、弱音を吐かずに我慢していることと思います。
少し吐き出したり、何か好きなことをしたり(それがSBなら是非SBをして欲しい!)することは決して悪いことじゃないと思います。
どうか、自分のことも大事にしてあげてくださいね。

------------------

では、元気を出してSassafrasのDTとしてのLOをアップしますね!
これから月に3つはSassafrasで作ってアップします。Sassafras大好きなのでワクワクします^^

■ happy birthday ■
先日の4歳のお誕生日の時の写真です。
4歳になった息子は冗談を言うようになってきて(全然おもしろくない)、自分で色々なことが出来て、「ママは女の子だから、ぼくが守ってあげるからね!」とか言ってくれます。

6×12インチサイズのステッカーの半分をマスク代わりにして2色でミストしました。
ellie's taleの音符柄を切り抜いて貼り、黄色い糸でミシン掛けしてみました。

felties(フェルトステッカー)のボタンを移動させて、手作りのろうそくと炎をつけてみました。

Paper Whimsiesのフラワー、count me in の sweet treats(6×12インチステッカー)、in a stitch blossoms のフラワーを重ねて少しボリュームのあるフラワーを作りました。
ワニは4歳の「4」です。
小さな丸いステッカーの上には大きめのDew Dropを置いています。

この黄色のチェックやダイヤ柄(?)のPPはellie's taleのPPの表裏です。
このPPがellie's tale で一番のお気に入り^^
それと少しだけ me likey のPPとステッカーも使っています。me likey もやっぱり可愛い☆



これからも大好きなSBをして、出来る限り長く寄付をして、私に出来ることをやっていきます。
早く皆さんに笑顔が戻りますように^^

0 件のコメント:

コメントを投稿