3/31/2011

snow

■snow■
久し振りに大阪に雪が積もった日の写真をPLのスケッチで。
いつか雪の写真が撮れたら、フェルトで雪だるまを作ろうって決めてました。

うすいピンク×水色×ちょこっと黄色。
この色合い好きだな~。

雪だるまの下にあるのは雲の形の布ですが、積もった雪ってことにしてみました。
そのままだとブルーが強過ぎたので、白いミストで淡い色合いに。
それにしてもこの雪だるま、つるべ師匠に似てるような。

最後にスタンプ失敗…ヽ(;´Д`)ノ

このレイアウト、結構手間がかかった割に時間はかかりませんでした。
楽しいとあっという間に作れるんですよね。
やっぱりSBが好きだ!と再確認した作品でした^^

8 件のコメント:

  1. はじめて?コメントさせて頂きます。
    こばきょんさんの作品が大好きでよくリフトさせて頂いてます。
    雪の写真にうすいピンクをもってくる絶妙なセンスがすごいです!!
    水色の使い方がいつも素敵ですね。
    ボタンやストーンなどの配置もバランスが取れていて勉強になります。

    返信削除
  2. かわいい~~~~!!!
    こばきょんさんの色使い、ほんとに可愛い!!
    優しさが伝わってきます♪
    ほんまに可愛いわ~。
    実物、いつか見てみたいです!

    返信削除
  3. ゆきだるまは自作??めっちゃかわゆい〜。
    黄色×ピンク×水色私も大好き☆
    これ生でみたいわ〜。また遊んでね^^

    返信削除
  4. I love your work!!!
    So very beautiful!!!

    返信削除
  5. >ゆんさん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます♪
    寒いのが本当に苦手なので、そんな時こそ明るい色が使いたくなります^^
    リフトしてくださって光栄です!!
    ブログの方にも遊びに行かせていただきますー。

    返信削除
  6. >あ~みさん
    コメントありがとうございます♪
    えへっ、可愛いですか?(*´∀`*)
    ありがとうございます~♪
    息子がどんどん成長して可愛いレイアウトが作りにくくなってきていますが(笑)、出来る限りこの路線で頑張りたいです(笑)

    返信削除
  7. >yukkyちゃん
    ありがとう!
    そしてIBのDTおめでと~♪♪♪
    yukkyちゃんのレイアウト楽しみにしてるね~!

    雪だるまは自作だよ~。
    これ作ってる時が一番楽しかった(笑)

    返信削除
  8. Thank you for your sweet comment Mary!
    I'm so glad.

    返信削除