3/26/2011

up to the highest height!

初めてScrapidéesというフランスのスケッチサイトのスケッチで作ってみました。


届いたばかりのStudio Calicoのマンキツで。
■ up to the highest height! ■

凧あげの凧を追いかけている写真です。
かなり高く上がっています^^




このスケッチサイト、とってもオシャレ~。
これからのお気に入りになりそうです^^

2 件のコメント:

  1. 白のミストがいい感じですね!
    新しいスケッチサイトドンドンできていてまったく
    ついていけない・・・
    Scrapidées見に行きましたが
    ホントおしゃれなサイトですね!
    私もいつか作ってみたいです!

    返信削除
  2. >yukoさん
    コメントいただきどうもありがとうございます♪
    そうなんです、スケッチサイトがいっぱいあって全然付いていけてないんですー。
    Scrapidées、オシャレな雰囲気がぷんぷんしますよね!
    作ってみたいスケッチがいっぱいです^^
    …でもちょっと私のこの作品はバランスが良くないですね(´Д`υ)
    もっとちゃんと作らねば!!
    yukoさんのオシャレ作品が楽しみです~。

    返信削除