4/13/2011

ENJOY TODAY

■ ENJOY TODAY ■
We went to Universal Studios Japan last week with my parents. These papers and chipboards are perfect for the photos. Don't you think so? 
Love Bo Bunny 'Blast Off' collection! It's soooo cute! I love the navy blue.

Bo Bunnyの男の子ライン'Blast Off'が可愛すぎて即買いました!
う~ん、男の子ママにはたまらないっ!
どうやら私、紺色が好きみたいで(笑)見るとつい買ってしまいます。
写真は先週遊びに来ていた私の両親と共に行ったUSJでのものを使用。
このペーパーにピッタリ過ぎるほどピッタリですよね(自己満足?)むふふ。

Ohhh! UFO is flying! It's 3-D chipboard. What a cute design!! I couldn't help buying it ;P

ふらふらと飛んでいるUFOにご注目。
3Dなチップボードです!一目見たら買わずにはいられませんでした。

This part is a mini-book. 4 photos in it. I took lots of photos at Universal Studios Japan!!

この部分はミニブックになっています。
裏面にも写真が貼ってあるのでミニブックだけで全部で4枚の写真が。
USJでの写真は大量にあるので☆

息子が午前保育中なのでなかなかSBする時間が取れませんが、息子が寝てから主人が返ってくるまでの隙をついて少しずつ作っています。
やっぱりSBは私の心の憩いの場所です。

早く午後まで預かってくれないかしら…(あ、心の声が。)

8 件のコメント:

  1. うわーーーやっぱり!
    さすがな仕上がりですなぁ☆
    めっちゃかわいいし、写真もよく合ってる!!
    最後の心の声は、同じく、です(笑)

    返信削除
  2. もう出来上がってるーー!!!
    そしてやっぱりかわいいですー(>_<)
    ミニブック付きなんですねー!!心くすぐられまくりです。

    返信削除
  3. >marikoちゃん
    ありがと~♪
    USJで、しかもキャラと写ってる写真をレイアウトにするのかなり難しいだろうなって思ってたんだけど、このシリーズなら大丈夫だった~。

    あと1日だね。
    来週からは思い切りSBしようね^^

    返信削除
  4. >sekkyさん
    どうもありがと~^^
    あの日は息子がサッカー教室の日で、(疲れるので)早く寝てくれたの♪
    なのでその日のうちに完成しました☆
    好きな感じの材料だとテンションが上がってあっという間に出来ちゃうことがあるんだけど、まさにそんな感じだったよ!
    また見に来てね~!

    返信削除
  5. かわゆい〜。
    私の苦手とする雰囲気をこんなにかわゆくしあげれるきょんちゃんすげーー。

    午後保育いつから??
    うちはもう始まってて水曜ならみゆぴもいないので遊びにいかせてーーー。

    返信削除
  6. >yukkyちゃん
    どうもありがと~♪
    いやいや、yukkyちゃんの得意なや~つが私の苦手なや~つだから(笑)
    わが子が女の子だったら違ったのかなー?性格かな…(-"-)
    来週から午後保育だよ!
    いま日程連絡待ちの(って字にすると大層だな、笑)用事が1件あるから、それがかぶらなければ来週水曜にでも遊びに来て☆
    また連絡するわー。

    返信削除
  7. このライン、わたしもひとめぼれ!!
    でも、気づくのが遅すぎて(おとといくらい笑)、ほしいPPが売り切れてたり、だいたいおいてるショップがすくなくない??
    つい海外ショップまでみにいっちゃったよ。
    SBって基本やっぱり女の子や女性イメージの方が品ぞろえ豊かな気がする…息子がBOYっぽくなってきてひしひしそう感じる~。

    返信削除
  8. >たま
    うん、男の子ラインって置いてるショップ少ないよね。
    男の子ママも女子だから、女子系のアイテムの方がよく売れるのかな?
    私は中身が男子だからこういうのもすごく好きー。
    メモラに行ったら置いてあったので即買いしたんだよ。
    段々女子っぽいアイテムが合わなくなってきちゃったよね。
    残念ー。

    返信削除