4/29/2011

Kellyさんがリフトしてくれたの巻

 Kelly Noel lifted my layout at this month's Studio Calico DT work! I'm always a big fan of her work. I was very glad to read e-mail from Kelly. and looking foward for a long time.
Her page is AWESOME as usual. Thank you Kelly ;)

大好きなStudio CalicoのDTの中でも、大大大好きなKelly Noelさんが私の作品をリフトしてくださいましたーーー!わーい!嬉しすぎるー♪
Kellyさんからメールをいただいてから、首を長く長くして待っていました。
本当にリフトしてくださって、しかもこんな素敵な作品を作ってくださるなんて感動です!
ありがとうございます!

Here is the layout that was lifted by Kelly.
Kellyにリフトしてもらったレイアウトはこちらです。

2 件のコメント:

  1. こばきょんさんもkellyさんにリフトしてもらったんですね♥
    私もDavinieさんにリフトしてもらいました
    それにしてもこばきょんさんのオリジナルLOはかわいいです。リフトに選んでもらえるのも納得、納得
    家族写真っていうのもいいな~
    うちも作りたい~
    の前に写真を撮らないと☆

    返信削除
  2. >stilaさん
    stilaさんのブログを見て記事を書きました~♪
    憧れのStudio CalicoのDTさんにリフトしてもらえるなんて嬉しいですよね^^
    stilaさんの作品もいつも通りすごく可愛かったです!(読み逃げスミマセン)
    家族写真、うちも滅多に撮らないので、息子の誕生日に絶対に撮ろうと思って撮ったんです。
    タイマーで(笑)
    stilaさんの家族写真レイアウトも楽しみにしてまーす。

    返信削除