5/26/2011

2

(今日は頭が痛すぎるので英語はパス。)

ブログを書くのをすっかり忘れていましたが、今日はStudio Polkaの新商品発売日です。
久し振りにBasicGreyで作ってみました。
LIFE OF THE PARTYラインに一目惚れしたんです~。
このチェック柄と小さなバナーがツボ過ぎました!
Crate Paperのチップボードとも相性抜群っ!!

■ 2 ■




息子と2人で写っている写真をクロップしました♪
春休み中はイライラするこちばかりでしたが、幼稚園が始まってからはやっぱり可愛くて可愛くて仕方がない感じです。
素直に「ごめんなさい」が言えなかったり、急に「おれ」とか「お前」とか言ったり、叱りどころ満載ではありますが…でもやっぱり可愛い^^
いつまで今みたいにラブラブ(?)でいられるんでしょう。
ただいま心を入れ替えて良い母親になるべく努力中です。
この努力が実ってずっとラブラブでいられるよう願うばかりです。

8 件のコメント:

  1. ブラッツとボタンの使い方勉強になります。
    トラックの荷台から落ちる荷物の雰囲気がすごく可愛いです♪

    私は普段も怒りんぼで息子に「ママは怒るから嫌い」って言われてます(;_;)
    毎日寝てる顔みては明日は良い母親になろうと思って朝から怒ってます(笑)

    ご報告が随分遅くなりましたがブログをリンクさせて頂いてます。

    返信削除
  2. こばきょんさんがお勧めと言うとついつい欲しくなります。
    BG、いつもパック買いして持て余すので買わないようにしているのですが・・・。

    男の子の可愛さは、女の子とはまた違うんでしょうね~。
    某所でのフォローありがとうございました!

    返信削除
  3. こんばんは

    男の子LOなのに とっても可愛い♪
    女の子っぽいLOしか作ったことがないので カッコ可愛いLO憧れます。
    販売開始にポチらせていただきました。^_^

    ウチは年長さんなんですが なにかと小言を言ってしまいます。
    寝顔に 明日は怒らないようにするからね! と毎晩 誓うんだけど・・・

    返信削除
  4. >ゆんさん
    コメントありがとうございます!
    そうなんです、トラックの荷台から荷物が落ちてるイメージ!伝わって嬉しいです~♪
    寝顔を見て反省、よくありますー。
    最近はせめてベッドに入ってからは優しくするように心がけています。(なかなか寝ないとそれすら出来なかったりしますが)
    今から夏休みが怖いです(笑)
    リンクありがとうございます!
    私もリンクさせていただきます!!

    返信削除
  5. >スピカさん
    このラインめっちゃ可愛いですよ~♪
    特にこのLOに使った3枚がツボでした☆
    BGパック買い、1度して後悔したので自粛してます(笑)
    スピカさんの買い物は私よりはるかに豪快なんでしょうね~!
    SB部屋にチェックしに行きたいですー!

    返信削除
  6. >さちさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます♪
    ポチってくださったんですか!ありがとうございますー!
    一生頭が上がりません(笑)
    私は女の子がいないので、女の子レイアウト憧れです。
    次にもし授かるなら女の子がいいな~なんて思ってるんですけどね~。

    子供の寝顔って本当に可愛いですよね^^
    他のママも寝顔を見て同じようなことを考えてるんだと思うとちょっと嬉しいです。

    返信削除
  7. vraiment super!!!!! cette page est magnifique!!!

    返信削除
  8. Nathaly
    Merci pour commentaire agréable beaucoup!

    返信削除