5/14/2011

2011年5&6月HCサンプル - spring.

I sometimes teach scrapbooking at my home. Here is the layout for the class - mixed Sassafras and Crate Paper :)

久しぶりにホームクラスを開催することにしました^^
今回は誰が来てくれるんでしょう…楽しみです♪

クラス用に作成したサンプルはこちらです。
■ spring. ■
SassafrasのSweetly Smitten, Foldies と Crate PaperのEmma's Shoppe を合わせています。
やっぱりSweetly  Smittenを使うとガーリーな作品が出来上がりますね^^
CrateのこのPPは赤いドットがお気に入りなんです♪
Studio Calicoのベニヤフレーム、大きい方から2つ使用しています。
やっぱり可愛いな~^^


I lifted my son...ohhhh he was very heavy!! He's grown very much!

写真は桜の木の下で。
カメラマンさんに息子を持ち上げるよう言われて持ち上げてみたものの…重くて3秒と持ちこたえられませんでした(;´▽`A``
大きくなったなぁ。

昨日初めて家に遊びに来てくれたママ友さんが、私の作品を見て「スクラップブッキング」に初めて出会ってくれました!
日本ではまだまだ知名度の低いスクラップブッキングですが、こうして少しずつその魅力が知ってもらえたら嬉しいですよね^^(彼女たちがその後スクラップブッキングをしてもしなくても^^)
初めて見た人は、絶対に「素敵~」って言ってくれるんです。
やっぱり写真を残す、思い出を残すことって素敵なことですよね。うんうん。
スクラップブッキングの魅力を再確認した私でした。

※Blog HopのGiveawayのWinnerは、次のSassaのブログ更新時にSassaのブログ上で発表されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿