5/19/2011

Card - Happy Birthday H

I made a Happy Birthday card for Poki's son. He turned 4 years old.

ポキさんの息子くんのお誕生日にカードを送りました。(SassaのDTワークと兼ねて。ごめん!笑)




実際に送る人がいるカードって、相手をイメージしながら作るから楽しいですね^^
ポキさんの好きな黄色いチェック、可愛い息子くんのイメージに合わせて小動物(笑)
アメリカなどではカードを渡す習慣があるけど、日本ではあまりないですよねー。
これを機に、これからも色々作ってみようかなって思いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿