5/25/2011

Pages of My Book chapter07 - OUR LIFE IS...

participate in 'Pages of My Book' Challenge.
Here is this month's inspiration board.


Pages of My Book chapter07に参加します。
今月のinspiration boardはこちら↓


The inspiration that I received...
layout
square photo
a subdued color

ここから得たインスピレーションは…
・レイアウト

・四角い写真
・落ち着いた色
でした。

Here is my LO:
■ our LIFE is... ■
Our life is ... beautiful, colorful, full of happiness, always together...
We often go to this park... at here, we do BBQ with our friends, practice riding a bicycle, fly kite or go on a picnic. This is a part of our life.

私たち家族の「LIFE」って何だろう…って考えてみました。
私たちのLIFEはもちろん息子が中心にいて、いつも小さな幸せをくれる息子のお陰で幸せに満ちています。
夫と結婚して7年が経ち、そりゃイライラすることも多々ありますが(笑)、どこかへ行く時はやっぱり一緒に行きたいと思うし、息子の成長も一緒に見守りたいと思うのです。
だから私たち家族のLIEFはbeautifulでcolorfulでfull of happinessでalways togetherです^^

写真はよく行く近所の大きな公園です。
4月にお友達ファミリーとお花見をして解散した後、家族だけでチューリップを見に行きました。
この公園には、お花見、BBQ、ピクニック、サッカーの練習、自転車の練習…結構な頻度で通っています(笑)
季節の移り変わりを感じたり、息子の成長を感じたりする大切な場所で、今回のお題にピッタリだと思いました^^


PPのチェックの模様に沿って切り抜いてみました。
バナーには「togetherness」と「happiness」のスタンプを押しています。


落ち着いた色合いということでグレーの台紙を使ってみました。
グレー台紙って独特の雰囲気がありますよね。
この色を使うと出来るだけシンプルに作ろうって気持ちになります。
ということでいつもよりシンプル。でもこの雰囲気って結構好きです^^

今月もギリギリになりましたが楽しく参加することが出来ました。
どうもありがとうございました♪

Thank you for looking ;)

2 件のコメント:

  1. タイトルがスタンプにもつながってるんですね!!
    いや~クローズアップを見るまで気が付かなかった!!
    PPのカットといい、シンプルながら相変わらずの手の込み具合で^^
    パパ、(この前聞いたからか)顔がしまって見えますねぇ(笑)ニヤリ

    返信削除
  2. >marikoちゃん
    コメントありがとう!
    そうなんだよ~、相変わらず伝わらないことを細々とやっております(笑)
    あら、顔がしまったの伝わる?笑
    また調子に乗っちゃうから言わないでおこう。うん。

    返信削除