5/18/2011

pokiさんとコラボ

I made the "Collaborative Kit" with my friend Poki! We chose the items from Echo Park mainly, and we made three layouts from the kit!! these are the two of it.

ポキさんとコラボキットを作ってみました。
echo parkを中心に、合いそうなアイテムを2人で選んで3つのレイアウトを作りました^^

■ YUM! ■

■ playground ■


2人で結構時間をかけながら、あーだこーだして作りました。
アイテムを選んでいる時って一番楽しいかも♪
趣味が似ているので、スルーするアイテムはほぼ一緒だったり(笑)
きゃわいぃぃぃ~と食いつくアイテムも一緒だったり。
でもたまーにお互い「うーん…それー?」ってなる時もあって、違いを発見してみたり。

------------
next...we also made the mini album kit for the event to hold in a neighborhood this week. We gave ideas each other and made a cover together. That was so fun!!
Btw, Poki is on the design team of American Crafts. and I'm on the Sassafras design team. so we chose the items from AC and Sass ;D

今週近所でイベントをするので、それ用にも2人で材料を選びました。
ポキさんがデザインチームをしているAmerican Craftsと、私がデザインチームをしているSassafrasのアイテムを中心に!!
こちらはミニアルバムです。
表紙は2人でアイデアを出しながら作って、中身はそれぞれ同じ材料で好きなように作りました。



ミニブックを作るのは苦手なんだけど、これは楽しくてすぐに出来上がっちゃいました!(と言っても数日かかってますけど。汗)

イベントに来てくださる皆さん、お会いできるのを楽しみにしていますー♪
遠方でエベントに参加できない皆さん、すみません!!
お会いしてみたい方もたくさんいるんですけど><

echo parkのキットの方は明日21:00からStudio Polkaで発売しますので、よろしくお願いします
もちろんレジュメ付きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿