5/06/2011

Sassafras - May challenge

Sassafras May challenge has revealed on the sass blog!
Here is a great sketch provided by Marcy Penner!!

こんばんは!
今日はかけ足のブログ更新になります。
Sassafrasの5月のチャレンジが発表されました。
今月はDTのMarcy Pennerのスケッチを使います^^


and here is my take on the sketch.
■ hug* ■

Some close-ups:

Because the color of the central pearl of the flower was too strong in this layout, I removed it and changed it on a button.

このレイアウトにはフラワーの中央のパールの色が強すぎたので、キリで無理やり剥がしてボタンに付け替えました。


Using 90% Sassafras product, create a layout inspired by the sketch. When you are done, email your entry to projectstoshare@sassafraslass.com as well as leave a comment on this post saying your entered. and you have until the end of the month to submit. The winner of this months challenge will win a $50 box of Sassafras goodies!
Also, mark your calendars. There will be a Sassafras Blog Hop on NSD, May 7. Details will be coming your way!

参加方法ですが、先月とちょっと変更があります。
上記のスケッチをもとにSassafras製品を90%以上使って作品を作ったら、その画像を projectstoshare@sassafraslass.com までメールで送ってください。
送る時の文面、めっちゃ簡単で大丈夫です。(Hi! Here is mine. ぐらいでOK)
さらに、こちらの記事のコメント欄にエントリーしましたよ~みたいなことを前の人の書き方を参考に(笑)書き込んでください。
締め切りは5月末日です。
今月のウィナーの方にも50ドル相当のSassafrasが当たります!!
皆様のご参加を心よりお待ちしてます^^

そして、明日(5/7)はNational Scrapbook Day(略してNSD)です!(←実は最近知った)
この日に合わせてSBメーカーなどで様々なイベントが開催されます。
SassafrasでもBlog Hopを開催することになりました♪
私も参加しますので、是非明日の晩のブログ更新をチェックしてください!

ではでは楽しいGWを☆

3 件のコメント:

  1. Love all the elements you have on your layout! Fun designs!

    返信削除
  2. Thank you for your sweet comment, Angie!

    返信削除
  3. こんばんは。先日はコメントありがとうございました。
    メールを送ることは理解できましたが、多分送れてなかったと思うので再度送信しておきました。
    kobakyonさんのくわしい説明がなかったら、参加できてなかったかも(笑)
    助かりました~。

    これからも、ご活躍を楽しみにしています♪

    返信削除