5/01/2011

Sassafras new line! & April challenge top 20 !!

Sassafras new line "SUNSHINE BROADCAST" has been revealed on the Sass blog!!
Do you already checked it? It's so BEAUTIFUL!!!!! I love it all! I can't wait to get my hands on!!

Sassafrasの新しいラインが、先週のSassaのブログで発表されましたね!
すごくすごーーーーく素敵なんですよ、奥さん!
まだ手元には届いていないのですが、早く作りたくてうずうずしちゃいます^^

では、そんな素敵な新作をご覧ください!!!













And top 20 april challenge entries has been also revealed on the blog!
All of these are so fabulous!! Thanks to you all for playing along.

それから、SassafrasのApril Challengeにエントリーしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
日本人スクラッパーの方が沢山エントリーしてくださって(しかもどれも素敵で!)とても嬉しかったです♪
うっかり皆さんのブログにコメント残すのを忘れておりましたが(反省中)、5月こそはちゃんとコメント残しますので是非またエントリーしてくださいませ~m(_ _)mオネガイシマス~
そして、Sassaブログでtop20とwinnerが発表されています!!(Winnerはランダムに選ばれます。)
日本の方が2人も選ばれています!!!(sekkyさん、tomotomoさん、おめでとうございます^^)
テンション上がりました~!ワーイ

皆さんのブログにお邪魔したら、私のブログで日本語の説明があったので参加しやすかったと書いてある方多数!!!嬉しいですー(涙)
英語は高校までは得意だったんですけど、あくまでも「日本の英語教育」なので応用が効かず…英語にはかなり時間がかかっています。(大学ではなぜか中国語とスペイン語を選択(-_-;)ナゼ?)
でもパワーいただきました!!!
これからも色々なお知らせやイベントを、日本語でわかりやすく書きたいと思います!!
サイチェン!

0 件のコメント:

コメントを投稿