6/11/2011

写真レタッチ教室

I went to the photograph retouch class yesterday. Please watch these photos!!

昨日は写真レタッチ教室の日でした。
全3回で、Photoshop等を使った写真のレタッチ(修正や加工)を教わっています^^
写真の腕前が残念な私ですので、ここはレタッチに頼るしかない!と、張り切ってお勉強中。
2回目の昨日は、いよいよ実践編。
宿題が出たので、家に帰ってきて早速レタッチしてみました!

Before:

Affter:
How is this? I erased people who were behind my son!!

どうでしょう?
後ろに写っている人たちを消しちゃいました!

And I played a joke a little next :D

今度はちょっと遊んで…

Before:

After:
Oh...he is sunbathing under the blue sky! lol!
Playing with Photoshop is so fun! Next, I erased the bristletail and the wrinkle of my photo!!!
How wonderful it is ;)


青空で日光浴にしてみました(笑)

他にも自分の顔を撮ってもらって、シミやシワを消したりしちゃいました。
10歳は若返りますよ!!!
次のプロフィール写真は若々しい姿に変身していると思われます☆

5 件のコメント:

  1. うおーーー!!!
    すごいやーーん。
    病み付きになるよねー。撮ったときうーーーむな写真も
    レタッチしてすごくいい作品になるときもあるしーーー
    作品撮りにもとってもいい技術だと思うわー。

    返信削除
  2. >yukky*ちゃん
    すごいよねーーー!
    うんうん、病み付きになるなる!
    自分の写真のシミとシワを全部消して回りたいぐらい(笑)
    作品作りにも役立つといいけど…最終的に面倒になってそのまま使っちゃいそう(笑)

    返信削除
  3. えー。えーー。えーーー。
    めっちゃいい!!
    あーーーー行きたかったなぁ(涙)
    まだまだ調子悪く(息子)今日も点滴でした。。。

    返信削除
  4. え~若返り写真も出来ちゃうんですか?!
    プロフィール写真が必要な時はお願いしてもいいですか(笑)

    人が写ってないといい写真なのに・・って時も大助かりですねww

    返信削除
  5. >marikoちゃん
    えへへ~、いい感じ?
    marikoちゃん次回は行く?
    楽しかったよ~^^
    それにしても息子ちゃん…点滴だったの!?
    心配だー><
    飲食が出来てないのかな?


    >junoさん
    うん^^めっちゃ若返るよ~!!!
    芸能人の写真に毛穴がないのも納得☆
    junoさんの写真も加工するよ~(笑)
    なんなら目の色と髪の色も変えちゃうぞ~( ´艸`)ムププ

    返信削除