6/20/2011

Casket* クロパ

昨日はCasket*のクロパへ行ってきました。

店長のayaちゃんやぷちクロ部のメンバー(ゆうきちさん、みぞやんさん、Luvbearさん、ゆきちさん)が色々と準備してくれた素敵なクロパ。

参加者としてのクロパはおしゃべりっちを除くと(ナゼ除く。笑)ほぼ初めて。

使い放題のミストやエンベリ類に胸が躍りながらも、やっぱり外では落ち着いて作れない私でした(笑)

一応時間内に1つ完成。シンプルですなー。

■ Can I eat a bit? ■



男の子なペーパーと、ガーリーなエンベリ(←可愛かったのでつい選んでしまった!)で(笑)
家に帰ってきてからミシンをかけました。
天気が悪くてレイアウトの写真が上手に撮れません…。
とってもきれいなグリーンのミスト、試せて良かった^^


更に家に帰ってから手持ちの男の子なエンベリを使って作りました。
ペーパーは全てクロパでのキットのものです。こちらもシンプルですなー。
■ LITTLE BOY ■


使用している写真は両方とも私の両親と一緒にUSJに行った時のもの。
上のレイアウトはアイスクリーム、下のレイアウトはポップコーンを食べています(食べ過ぎ)

参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
話しかけていただいた方もいたのに、急に緊張してへどもどしてすみませんでした!
普段は全然人見知りしないんですけど、いざああいう場に行ってみると、急に人に話しかけるのって勇気が要りますねー!!!
何を話せばいいんでしょうねー。天気の話?政治の話?近所のスーパーの特売の話とか??
…まあとにかく新たな発見でした。
次のクロパではもっともっと話しかけていこう!特売の話でもいいから!!(違う)

とっても楽しかったです☆
ありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. ご参加ありがとうございました!
    緊張?してたの?全然そんな感じしなかったけど。
    綺麗な黄緑(^^)私はすぐに濃い色と2色使いしちゃうけど淡く一色もかわいいね。ダイカットをマスクがわりにしたのかな?
    今度は是非ガンガン話してくださいw

    返信削除
  2. >ayaちゃん
    緊張、してないつもりだったんだけど、話しかけられたら急に(笑)
    この黄緑きれいだったね。
    タッタード(カタカナだし;笑)って1本しか持ってないから新鮮だったよ^^
    sassaのダイカットフラワーをマスクにしてみた。
    参加者としてのクロパって楽しいね^^
    次も楽しみにしてるよ~ん♪

    返信削除