6/22/2011

EXPLORATION

6月25日・26日に開催される名古屋スクラップブッキングフェスタにてキットを販売させていただきます。
October Afternoonの可愛すぎて可愛すぎてめっちゃツボったRocket Ageを使った作品です☆
やっぱり紺色とか、ロケットとか見ると飛びついてしまうわー。

■ EXPLORATION ■


ミスト・スタンプ・パンチの加工済みです。
ちょこちょこと色々やってみました。
実物のサンプルも送ったので、当日行かれる方は是非見てやってください^^
あ、余ったらStudio Polkaにも置いてもらいます(/ω\)
これとは別にもう1点、Rocket Ageでキット用に作る予定です。(Polka用)
最近また楽しく作れるようになってきたので、次のキットも可愛く作れるように頑張りま~す♪


このサンプルで使った写真は先日淡路島のイングランドの丘へ行った時のもの。
イチゴ狩り・トマト狩り・玉ねぎ抜き3kg当て競争・じゃがいも掘り・玉ねぎクイズなどなど、かなり楽しめました。
どれも楽しそうにやっていましたが、最後に遊具にめっちゃ食い付いた息子。
帰りの車では即爆睡でした^^


こちらのレイアウト、今日のOctober Afternoonのブログ記事で紹介していただきました!\(*^▽^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿