6/24/2011

FUN TIME!

My family likes animals. We like going to a zoo and the farm. We think it is good for him that our son touches the animal.

こんにちは!
今日のレイアウトも動物との写真で。
絶叫マシンや行列が大嫌いな私たち家族は、動物園や牧場が大好き。
息子も動物と触れ合うのが大好きだし、なんとなく情操教育的に(?)良いような気がしています(笑)

■ FUN TIME! ■
I used October Afternoon 5 and Dime collection. This paper is very pretty :D

October Afternoon の5 and Dimeを使っています。
このペーパー、絵本のような男の子と女の子がすごく可愛いんです!!
ちょっと前のSassaにいた男の子と女の子に似てるような!?!?

可愛いどす~。
こちらは今日の21時からStudio Polkaで販売しますー。
よろしくお願いしますm(_ _)m


It is very hot today here in Oosaka. Though it is still the rainy season … not yet summer! I can't believe!!

今日の大阪はとっても暑かったです><
まだ6月なのにっ!シンジラレナーイ!
公園通いもサッカー教室へのお供も辛くなってきました。
8月が怖い…。

2 件のコメント:

  1. 男の子LOなのになんってかわいくできるんですかっ
    いつも細かい素敵な細工にメロメロデス
    羨ましすぎる

    返信削除
  2. >Ritukoさん
    コメントありがとうございます♪
    だんだんと息子が男らしくなってきて、可愛いレイアウトが作り難くなりつつあります;
    でもSBの可愛いPPやエンベリの力を借りて、ちょっとは可愛く出来た…かな?笑
    Ritukoさんのカッコいいレイアウトもすごく素敵ですー!
    またブログにお邪魔させていただきます!!

    返信削除