6/21/2011

rain, rain go away!

I wrote in my entry at "scrap × scrap" challenge!
This month criterias:
1. Use stamps on your page
2. Add something CLEAR
3. Use ANIMALS or something such as bird, fish, flog...you chose it.

scrap × scrapに参加します。
今月のお題はこちら…
1.スタンプを取り入れる。
2.クリアな素材を使う。
3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより

これが最後なんて本当に寂しい><
何度も参加させていただいて、いっぱい刺激をいただいたチャレンジです。
DTの皆さんの素敵な作品に憧れて、新しいサンプルがアップされる度にそのクオリティの高さにため息をついていました。
最後の今回は絶対に参加しようって決めていたので、無事に作ることが出来て嬉しいです♪

Here is my layout:
■ rain, rain go away! ■

Here is a ladybug and a snail :)
I made a hydrangea using crape paper and mist.
The flower that had been embossed after the stamp was added.

テントウムシとかたつむりさんがここにいます。(動物モチーフってことでいいですか?笑)
アジサイは先日のCasketのクロパでクレープペーパー+ミストしてきたものを丸めて作っています。
アジサイだよ~とアピールする為に(笑)、アジサイパンチで抜いたものも加えました。
ステッチした蔦の周りに散らすようにあるピンクとオレンジのお花はスタンプした後にエンボスしています。
この蔦のステッチ、めちゃくちゃ手間がかかりました…でも可愛いから許すっ!

The drop is made with a transparency. I put paper on the edge and sew it with a sewing machine. I really love it!

トランスパレンシーでしずくを作ってみました。縁はペーパーを貼った後にミシン掛けしています。
雨が早くあがって欲しいよー!、な願いを込めて、「×」を付けてみました^^

The drop is here, too :) This time, I wrote a line on the edge with a glitter pen.

ここにもしずく。今度は縁をグリッターペンでキラキラさせてみました♪
傘ごとピンに吊るしたので、ゆらゆら揺れて可愛いです^^

こちらのレイアウト、作りながら終始楽しくてニヤニヤが止まりませんでした。
出来上がりも楽しい気持ちが伝わるようなものになったかな?
お陰でスランプも脱出できたような???
本当に楽しんで参加出来ました。
scrap × scrapの関係者のみなさま、どうもありがとうございました!!!

6 件のコメント:

  1. VERY PRETTY!
    Regards!
    http://bellaideascrapology.blogspot.com/

    返信削除
  2. Thanks so much for your sweet comment Bellaidea!!

    返信削除
  3. こばきょんさん はじめまして★
    SXSから遊びにきました!

    こばきょんさんのレイアウトは、すっごくさわやかな色使いでかわいいですね(^^)写真がすごく引き立つし!
    私、こういう感じ大好きです♪

    左上のユラユラ揺れる感じの傘に、もうノックダウン
    されちゃいました(笑)

    返信削除
  4. >そんそんさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます♪
    褒めていただいて恐縮です(*´ェ`*)
    でもとっても嬉しいです♪ありがとうございます^^
    私も左上の傘の部分、気に入ってるんです~♪
    私はとっくに爽やかさをどっかに置いてきちゃってますので(笑)、せめてレイアウトだけでも爽やかだと言っていただけると嬉しいです^^

    返信削除
  5. 参加してくださってありがとうございます。
    とても透明感があって素敵なレイアウトですね!

    本当に今までありがとうございました!

    返信削除
  6. >yukariさん
    コメントありがとうございます♪
    ssがなくなっちゃうのはとっても寂しいです><
    今まで沢山楽しませていただきました。
    どうもありがとうございました!!!

    返信削除