6/16/2011

Sassafras - Journal Tags Stickers

Hi everyone.
Today's Sassafras blog post is focus on Journal Tags Stickers!!
I love the stickers. It is very cute, and useful for my layout. Here is the layout that I made with the stickers.

今日のsassafrasのブログはJournal Tags Stickerにスポットライトを当てています。
sassaの定番、12インチサイズのステッカーのことです^^
私もこのステッカーは大好きで、レイアウトを作るときにいつも助けられています。
私がこの記事のために作ったレイアウトはこちらです。

■ four ■

I used the sticker as a frame :) That is my favorite way to use the sticker.
And, I stitched along a blue line of the frame. Do you love this frame?

ステッカーの中身を繰り抜いてフレームとして使用しています。
この方法は私のお気に入りで、ついつい何でもかんでもフレームにしちゃってます。
今回はさらに模様に沿ってブルーの刺繍糸でステッチしてみました。
めっちゃ可愛くなった気がしてます。むふふ。

The blue tab where twine is connected uses this part of the sticker:
上の写真でtwine(2色糸)が通してあるタブ、ステッカーのこの部分↓に穴を開けて使ってみました。
今回のレイアウトに色が合っていたので^^ 可愛いですよね?ね??

Other close-ups:
その他のクローズアップも…




そうそう、台紙に使用しているのはStartersです。
Startersは全部1度は使用しましたが、このprologueが一番のお気に入りです!
色がすごくきれい、且つレイアウトの邪魔をしない!!
バジルホワイトの代わりにこれを使うとそれだけでいい感じな雰囲気になるような気がします。
とっても爽やか。
追加で送ってくれるように頼んだんですが、果たして日本へ向かっている荷物の中に入っているのでしょうか…。

Supplies:
Papers : starters - prologue / paper crush - pitter patter / count me in - plus my pals
Journal Tags Stickers : paper crush / count me in 
Flag Banners : count me in
Embellishments : paper whimsies - one thru twelve / entwined blooms - turkish turquoise / in a stitch blossoms - vintage rose
Others : buttons, twine, punch, sew easy


4 件のコメント:

  1. very cute , nice, soft colors!

    返信削除
  2. ナナッチ16/6/11 20:25

    可愛い~(^^♪ 青のステッチがすごくいい感じ~。今度リフトします\(^o^)/

    返信削除
  3. >ナナッチさん
    ありがとうございます~♪
    スランプど真ん中な時期に作ったんですけど、このレイアウトはとても気に入っています^^
    実はこれが出来る前にもう1つ作っていたんですけど、完全にボツで…日の目を見ずにアルバムに収納されました。
    なのでこのレイアウトは文字通り汗と涙の結晶です(笑)

    返信削除