6/03/2011

Sassafras - June challenge & Scrapbooking.com magazine

Hi all,
Sassafras June challenge has revealed on the sass blog!
Here is the amazing sketch from Michelle!!

Sassafrasの6月のチャレンジが発表されました。
今月のスケッチはMichelleから。


and here is mine:



mmm... I do not like this layout very much. But LOVE the photos used in this lo.
My son wants to be able to ride a bicycle. He did not come to be able to ride on that day though he practiced with father. He still needs a lot of practice:D

かっちょいいスケッチですよね!!
でもでもでもでも~そんなのかんけーねーって感じでスランプ。
一応レイアウトを作ってみたものの、全く気に入りません><
毎月のチャレンジ、DTの参加は自由なので作ったけどsassaのブログに載せるのはパスさせていただきました。。。トホホ
でも写真は気に入ってるんです。
息子が補助輪なしの自転車に乗る練習をしているところです。
臆病なのでなかなか上達せず…この日は手応えのないまま終了しました。
その後、週末が雨だったりでまだ乗れるようにはなっていません。頑張れ!

Here is how it works. Using 90% Sassafras product, create a layout inspired by the sketch. When you are done, email your entry to projectstoshare@sassafraslass.com as well as leave a comment on this post saying you entered. The winner of this months challenge will win a $50 box of Sassafras goodies!
This month we will choose from the Top 10 entries. I can't wait to see what you all come up with?
DUE DATE: June 30, 9:00 est.

今回のチャレンジも参加方法は先月と同じです。
90%以上のSassafras製品を使用し、スケッチを元にレイアウトを作ってください。
 projectstoshare@sassafraslass.com 宛てにメールをしてから、この記事のコメント欄に参加表明を書いてくださいね。
今月はトップ10を選ぶみたいです。
winnerには50ドル相当のSassafras製品が当たりますよ~♪
締め切りはJune 30, 9:00 est. …ん?これ午前かな?午後かな??午前だとして…時差がいま13時間だから…6月30日22:00だと思っていれば大丈夫なはずです。えへ。

先月はTOP20にReikoさんが選ばれていました!おめでとうございます~。パチパチパチ!!
今月もご参加お待ちしております^^

----------------------------------


My layout Mar 8 was published in the Scrapbooking.com magazine. I am honored that. Thanks for the great opportunity:)

Scrapbooking.com magazineという無料のオンラインマガジンにこのレイアウトが掲載されました。
レイアウトの作成手順などの記事も書きましたので、暇な時にでも是非ご覧くださいませーm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 先日は、コメントありがとうございました。
    私、こばきょんさんの作品が大好きで、IB参加したきっかけも、sassの参加きっかけも、こばきょんの作品みたさです。
    今回の作品も、透明感とかわいさがあって、大好きです。

    返信削除
  2. >れーれさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます♪
    そして!!本当に私なんかに勿体無いコメントですーー!!
    でも…嬉しすぎて泣けてきます(*ノωノ)
    本当に本当にありがとうございます!!!
    1枚1枚愛情を込めつつ、自分の納得行くものも作っていけたらいいなって思っています。
    楽しまなくちゃですね^^肩の力を抜いて頑張ります☆

    返信削除