6/23/2011

sweet heart

Hi everyone! I played along with Scrap in Japan challenge.

Scrap in Japan#25に参加します。

Here is the sketch:
and here is mine:
■ sweet heart ■
うーん、アルファベットのピンクが綺麗に出てくれないなー。
Some close-ups:


I used SewEasy, here.
SewEasyのハート型で。可愛い♪けど時間かかった><

I sewed the transparency by sewing machine.
トランスパレンシーはピンクの糸で周囲を縫っています。

The stitch of the edges is my favorite.
久し振りに登場の裁ち目かがり。やっぱりこの縫い方は好き。


Our son loves to come in contact with animals. He likes rabbits in particular. If there is an opportunity, he touches it all the time :D

写真はイングランドの丘でウサギを膝にのせている息子です。
息子は動物との触れ合いが大好き。特にウサギが好きみたいです。(おとなしいから)
この日も、カメや鳥などには目もくれず、ウサギに釘付けでした^^
ウサギを優し~いタッチで触る息子の姿にとても癒されます。

Scrap in Japanも今回で最後とか。。
老舗のチャレンジが2つ同時に終わってしまうのはとっても寂しいですね。
Scrap in Japanはfavやwinnerに縁遠かった私が、初めてwinnerに選んでいただいたチャレンジ。なので思い出深いです。
最後に参加出来て良かった。
これもたっぷりお昼寝してくれた息子のお陰です(笑)
ご覧いただきありがとうございました♪

Thank you for looking!
Kyoko

0 件のコメント:

コメントを投稿