6/01/2011

sweet?spring

Yesterday, I made a layout with my friends. It was sooo pleasant. I enjoyed the time so much.
I'm in a slump now...But I was able to make it slightly happily after a long absence yesterday ;)

昨日はおしゃべりっちクロッパでした。
相変わらずマッタリとしながらも、色々な話が出来て楽しかったです♪

今の私は絶賛大スランプ中で、何を作っても気に入らないし、SBってどうやってやるんだっけ?ってぐらいの長いトンネルにおります><
昨日は皆とお話し出来て本当に良かった。
まだまだスランプから抜け出せそうにありませんが、お陰でちょっと手が動きました。

昨日作った作品はコチラです↓
■ sweet ? spring ■


I used the monthly kit of Studio Calico.
My son also in a slump?lol. He didn't want to be taken photos. He seemed to want to run about!

What a energetic boy!! He always gives me a power!!! :)


Studio Calicoのマンキツを中心に作りました。
相変わらず何だこりゃ?って感じの作品になっちゃいましたが…。
息子の顔も不機嫌です(笑)

先ほどやっと作らなければならない物が全て完成しました。
出来栄えはイマイチだけど(涙)、今日からはちょっとのんびりペースでSBしてみようと思います^^

3 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした~
    スランプだなんて、またまたっ
    しっかり手が動いてましたよ、それ以上に口が(笑)
    乙女チックですごく可愛いww
    こばきょんさんは ほんと オールマイティに何でも作れて
    尊敬です^^

    返信削除
  2. えええ〜スランプ中の作品ではないですよ〜!!
    めちゃめちゃかわいいです。
    私もこんなかわいいの作ってみたいです。

    返信削除
  3. >junoさん
    先日はどうも~。
    口が動きすぎだった?
    スランプ中につき、やさぐれててゴメンね(笑)
    全然オールマイティじゃないよー。
    junoさんの作ってた作品が素敵すぎてまたへこみました(涙)

    >lipoさん
    どうもありがとうございますー><
    いつも絶対に素敵な作品を作られるlipoさんにそう言っていただけると、ちょっとだけ元気が出ちゃいます♪
    でもまだまだ闇の中です。。
    早く脱出したいものです;

    返信削除