6/07/2011

Technique from ... ME!!

Hi everyone! Did you already read today's blog post of Sassafras? If not, please go to here immediately. I wrote a blog post about my favorite technique "mask". That is really simple technique. But it brings various ideas :)

皆様こんばんは。
今日のSassafrasのブログに私の書いた記事が載っています!是非見てください^^
ほぼ画像ですので安心してお楽しみいただけます(笑)
何かテクニックを…ということで、"マスク"でタイトルを作ってみました。
この記事のために作ったレイアウトはこちらです。

■ my boy ■

Some close-ups:



I have also used the negative from Sweet Treats Sticker as a mask. The layout is here:

記事に載せたかった画像が1つ載っていなかったのでこちらに…(あぁ、コミュニケーションの壁…)
これは以前作った、6×12インチのステッカーをマスクにしているレイアウトです。


Do you like to mask? hope this inspires you.
Thank you for looking. Kyoko

マスクって、簡単に出来るし、その割に何をマスクにするかで表情が変わってくれるので便利♪
Sassaのステッカーを、是非ともあなたのマスクの一員にしてください(笑)
お読みいただきありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. うわーー!めちゃめちゃかわいいですーー!!!
    ただ単にアルファステッカーのフチをマスクに
    使う賭けじゃなくて、サークルパンチで抜いてあるのが
    もうワンアイディアでキュートさアップですね~(≧∇≦)
    さっそくチャレンジしてみます♪


    …ちなみに、アルファステッカーの中身はやっぱりどこかに
    保存してあったりするのでしょうか?
    ちょっとだけ気になったりして…^^;

    返信削除
  2. >azさん
    コメントありがとうございます♪
    数か月前から考えていた記事なので、そう言っていただけると心からホッとします^^

    今回はアルファベットステッカーのネガティブを、別のステッカー(sassaの12インチサイズのステッカー。全部使い切りました)のシートに貼ってからパンチしています。
    なので、アルファベットはまだ元シートの上に並んでます(;´▽`A``
    アルファベットステッカーってなかなか使い切らないですよねー。
    今度は残ったアルファベットの使用方法を考えてみなくちゃですね(笑)

    返信削除
  3. >別のステッカー(sassaの12インチサイズのステッカー。全部使い切りました)のシートに貼ってからパンチしています。

    な、なるほど…!!! そうすればいいのかー!
    有難う御座います^^

    返信削除