7/29/2011

Clock House!!

珍しくレイアウトやカード以外のものを作りました。
家の窓から時計が覗いています。

厚紙で家を作って、両面にペーパーを貼りました。
とてもしっかりしたおうちです^^


時計は裏表に1つずつ。 白い方には日本時間、グリーンの方にはEST(ニューヨークなどの時間)が表示されています。
よくブログホップやチャレンジの締め切り時間が日本時間で何時なのかわからなくなるので、こんなものがあったら便利だな~って思って作りました。
ちなみに時計は100円ショップで買った腕時計。
バンドの部分を少し切って裏から貼り付けています。

日本時間の面には白地に赤いボタンのお花を付けてみました。なんとなく日の丸っぽいから(笑)
バナーはペーパーを小さくカットしてチマチマと貼り付けました。

こっちにはちょっとアメリカンな(?)アヒルさん。

時計のスタンプを押してポップアップさせています。

たまには工作気分でこういうのも楽しいですね☆
最近ちょっと体調が悪くてSassaのDTワークしか作れていません。
もっと沢山作りたいんだけどなー。でもまあマイペースで楽しく頑張ります。
皆様もよい夏休みを^^

4 件のコメント:

  1. ナナッチ29/7/11 15:25

    すご~い!! 不器用な私にはできない^^;
    部屋に飾ってると本当可愛いんやろな~。

    スタミナのつく物食べて、バテないようにしてくださいね~。

    返信削除
  2. >締め切り時間が日本時間で何時なのかわからなくなるので
    すごくわかります〜私もいつも時間を変換してますもん。
    ただ、日本の方が早いから「しまったー!」って思っても
    向こうの時間だとまだ〆切りじゃないのがラッキーかな。
    こんな時計があったら、〆切りに追われてても楽しい気分でできそうですね(^○^)

    返信削除
  3. >ナナッチさん
    ありがとうございます~♪
    私も相当不器用ですよ。ぷぷぷ
    最近はスイカばっかり食べてます^^
    早く梨の美味しい季節にならないかな~。

    返信削除
  4. >lipoさん
    コメントありがとうございます♪
    ですよね!わからなくなりますよね!!
    サマータイムとかもあるし、ますます混乱です。
    確かに日本の方が早いからちょっと余裕がある気がしちゃいますね^^

    返信削除