7/14/2011

you are my reason & lil' paparazzi

こんばんは。
Sassafrasの7/13の記事にて紹介されている作品です。
今回はENTWINED BLOOMSにスポットライトを当てています^^

■ you are my reason ■
縁をピンク色のアクリルダバーで少し着色しています。
タイトルとジャーナルの辺りは少しミシンがけを。
台紙にしているのはsunshine broadcastのこのペーパー↓です。

 
ENTWINED BLOOMSの紐な感じが好きです。
紐つながりでステッチを入れてみたりしました。
蔦のステッチの周りにはスパンコールを散らしています。



続いてちょっと前に紹介されていた作品。
■ lil’ paparazzi ■
Sassafrasからsunshine broadcastが届いて、実物のあまりの可愛さにテンションが上がって作った作品です。
いやぁ、思っていたよりずっと可愛かった~!!! ヨカッタ~

foldiesは分割して使ってみました。
写真の横にタブのように使ったのはバナーステッカーの一部分。
ステッチ模様が可愛い。

手作りフラワーはこの↓ステッカーから作りました。
左側のピンクのや~つです。
そして、左上の水色の楕円、何の絵が描いてあるのかずっと気になっていたんですが…
カメラでした~☆☆☆
カメラモチーフ好きなので、これまたテンション上がりました。

アルファベットステッカーは木目をチョイス。
2作品とも木目ですね(笑)
これも実物の方が色が優しい感じだったので一気にお気に入りに^^
いやぁ~、本当に良かった。
最初は大人っぽい雰囲気だと思っていたsunshine broadcastですが、普通にどんな写真にも合う気がします。
これからもガンガン使いますよ~^^

ちなみにこちらの作品で使用した写真2枚は、息子がデジイチで初めて撮った写真です。
1枚目は下半身がくっきり。
2枚目はブレブレでした。
でもそれが面白くて2枚とも使ってみました。
よき思い出です^^

2 件のコメント:

  1. ナナッチ18/7/11 14:16

    両方とも、めちゃくちゃ可愛いです(^^♪
    こばきょんさんのLOを見ると、sassaのppが欲しくなる~^^;

    返信削除
  2. >ナナッチさん
    コメントありがとうございます♪(レス遅くなってすみません!)
    そう言ってもらえるととても嬉しいです。
    ありがとうございます!
    よい夏休みを^^

    返信削除