8/27/2011

beach time

SassafrasのSunshine Broadcastで12インチを作りました。
珍しくモノクロ加工した写真を使っています。
このコレクションを初めて見た時から、絶対にモノクロ写真が合うと思ってました^^

■ beach time ■
Supplies
Sassafras sunshine broadcast:
 papers– flourish, static, kindle, beaming, golden hour, enlighten
 foldies, flag banners, sweet treats, mini alphas stickers(wood grain)
 entwined blooms, in a stitch blossoms, chipboard - alpha token pink, numerical
Others: Tim holtz die, twine, treads, brads, paint, button(clear), stapler


タブやタグはTim Holtsのダイを使って抜きました。
これ1枚でタグもタブも全部抜けるという優れもの。
買おうか買うまいか悩んだけど、やっぱり買って良かったです。




うーん、このソフトな色合いが素敵だわー。
そしてやっぱり海の写真に合いますね。
この日は息子と夫が2人で海水浴へ行きました。
私は1度も海水浴へは行けていません。
来年こそー!

2 件のコメント:

  1. か、かわいい…>w<
    Sunshine Broadcast、やっぱり最高ですねv
    モノクロの写真を合わせるのはまだやった事が無いので、
    今度チャレンジしてみたいと思います^^
    (アルファステッカーでミストするのはやってみました♪)
    そういえばここで書く事じゃないかもしれないけど、
    sassaはCHAsummerへの出展はなかったんでしょか??
    最近のcute&girlyなサッサが好きなので、
    次の新作もワクワクしているのですが…。
    でも、Sunshine broadcastは5枚ずつ位買ってしまった(!)ので
    まだまだ楽しめそうなのですが^^

    返信削除
  2. >azさん
    コメントありがとうございます~♪
    Sunshine Broadcastツボですかー!ぜひぜひ次はモノクロでお願いします^^
    アルファステッカーでミスト、やってくれたんですか!!!
    それは急いで見に伺わなければっ!!!

    CHA、Sassaは参加しなかったんです。残念><
    結構前に「今回はスキップするわ!たまにそういうこともあるのよ!」って言ってました(笑)
    新作、私も待ち遠しいです。
    でもSunshine Broadcastを5枚ずつ!買ったんですか!?
    すごいーーー!
    私の所に送られてきたのは2枚ずつです(汗)

    返信削除