9/09/2011

just beachy

こんにちは!
今日21時から久し振りにキットを発売します。

■ just beachy ■
Pink Paisleeの夏満開のペーパーを使って♪
このペーパーを買ったのはまだ春だったかな…海に行った写真で作りたいな♪って思って早々に購入しておりました。

だってこの子たち!可愛い~^^

SassaのFoldiesを合わせたら華やかな感じに^^
このフラワーの形をしたボタンめっちゃ可愛い♪もっと買っちゃおうかな。むふふふ。
ちなみに台紙にしたのはSassfrasaのStarters!…の中でも一番気に入っているやーつです。
ホント、何にでも合うし、いい感じで表情を付けてくれるので重宝してます。
これなら空間があってもミスト垂らしたりしなくてOKだし~♪(空間怖い病)

そんな感じですが(?)、興味を持たれた方は是非shopを覗いてみてください!
本日(9/9)21:00から発売開始です☆
studio polka
 →shop
 →ブログ(キットの詳細を記載しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿