9/16/2011

strawberry

Sassafrasのちょっと前のライン"nerdy bird" コレクションをメインに、ellie's tale や cherry deliciousなどを合わせてポップなレイアウトを作りました♪

■ strawberry ■
(あ、あら?画像アップしたらめっちゃ汚い…なんでかー!?クリックして画像を大きくしてご覧ください> <)

nerdy birdでちゃんと作ったのは初めてです!!
このライン、めっちゃカラフル♪
ずっと気になっていたんだけど中々作る機会がなく…先日お買い物させていただいたショップで偶然発見して12インチのステッカーを購入しました☆
お日様も雲もお花もニコニコしているので、チョキチョキしながら私もニヤニヤ(笑)
なんかとっても癒されるキャラ達でした。

黄色いチェックはellie's taleです。
その上にcherry deliciousを重ねてます。

タイトルの"strawberry"は紐にぶらさげてる感じにしたかったんだけど、なんかいまいち?
またリベンジしまーす。


写真はイチゴ狩り。
変な笑顔の写真をメインにしてみました。
作成途中にこの写真を見た夫が「もっといい(顔の)写真ないの…?」って言ってたけど、、、たまにはこんな写真もいいですよね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿