9/02/2011

summer fun

夏休みの息子の一番の思い出!?の写真でレイアウトを作りました。

■ summer fun ■


東京から仲良しのお友達が遊びにきてくれました^^
小さい頃から気が合う仲の良いお友達ですが、1年半ほど前に東京へ引っ越してしまったのです。
昨年は我が家が東京へ行ったのですが、今年は大阪へ来てくれて無事に再会♪
暑い暑い真夏の真昼間にセミ捕りをした時の写真です。
うちの息子は虫が怖くて触れません!
お友達が触るのをドキドキしながら見ています^^
ほんの数日間の再会だったけど、本人はとても楽しかったようです。
お友達と別れた後、「またずっと会えないけど、また遊べる?」と言っていました。
うんうん、また来年も会おうね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿