9/30/2011

YOU'RE MY STAR!

October AfternoonのROCKET AGEでキット用に作品を作りました。
(たぶん次のstudio polkaの発売日に出します)
めっちゃツボったこのコレクション♪やっと2作品目が作れました^^

■ YOU'RE MY STAR! ■
 今日は曇り空だったので画像が暗いのですが…やっぱり可愛いなぁ~☆
星もロケットもロボットもクマちゃんも、みんな好きだーーー^^
他のメーカーももっと可愛い男の子ラインをじゃんじゃん出して欲しいものです。

ラバーのクマちゃんがモビールを持ってます。

小さい星もいっぱい散らしてみました。
ここお気に入り★
写真はUSJに行った時のもの。
じいじに買ってもらったゴーカイジャーのおもちゃをリュックに入れて持ち歩き、USJでまで遊んでいました。
なんかステッカーの柄と合ってるかな~と嬉しくなっちゃいます。

キットにはアルファベットステッカーを1シート付けるので、これしか使わないのは勿体ない…
ということで6インチも作れるようにしました。

■ LIFE IS A JOURNEY ■ (6"x 6")
なんかこれ気に入ってます。
宇宙服(ヘルメット?)をかぶった男の子と同じ笑顔な息子くん^^
写真は香川の有名なうどん屋さん…の裏にある海岸で撮りました(笑)
パパと一緒ならどこでも嬉しそうな息子です。

以上、昨日で35歳になったこばきょんがお送りしました。アラフォーーー!

3 件のコメント:

  1. 久々に訪問したよん(´∀`)
    こばきょんの作品かわいすぎ!!

    この、boyの素材・・・たまらん・・・。

    体調のいい時に、こばレッスンしてください。ユカチと行くから!!

    返信削除
  2. >ayameちゃん
    どうもありがと~~~♪
    嬉しすぎ(笑)
    そうでしょ、この男の子とかクマちゃんとかロケットとか、めっちゃ可愛いでしょーーー!
    ホントにツボでツボで!
    もう元気になったからいつでもバッチこーい!!!
    日付いくつかメールくれたらそれに合わせてなんか作っとくよ^^

    返信削除
  3. え~~~~!!
    こばきょんさんと私、同学年です!!
    (でも早生まれなんで、こばきょんさんの方が年上だったりします♪)
    いつも若くみられませんか??

    そしてそして、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまぁ~す☆
    つわりどうですか?
    ケーキ食べれましたか??

    それから、とっても素敵なLO!!!
    お星様たっくさん使ってて、めっちゃくちゃ可愛いです♪

    返信削除