10/20/2011

マンキツ消費Day

mami913さんとtakakoさんが開催されてますマンキツ消費dayに参加します。
Studio Calicoのマンキツを数か月前に辞めてしまったのですが、まだまだストックはありますので頑張ります。

■ enjoy today ■
フェルトのエンベリとjillibeanのステッカーは私物です。
Calicoで作るとなぜか四角くなります(?)
冬に行った旅行の写真がまだ大量に余っていたので、そちらも消費。

書きたいことが沢山あったので、ジャーナルは3枚に渡る長編(笑)
封筒のエンベリに入れました。

最近あまりSBしていなかったので手が動かず…リハビリが必要なようです。


これの1つ前に作った作品もついでにアップ。
これはマンキツではありませんが。。
■ You & Me TOGETHER ■
echo parkのCountry Driveコレクションを使って作ったのですが…なんだか全然気に入らないのでアップするのを迷っていた作品です^^;

息子が撮ってくれたちょっと斜めな写真は、車ステッカーの窓を繰り抜いて覗かせてみました。

写真は6月に行った京都市動物園でのもの。
暑くてグッタリで良い写真があまり撮れなかったけど、動物園大好きな息子は楽しそうでした◎


最近はSBよりもお料理やら読書やらにはまっていて、なかなか作品が増えませんが、、そろそろ写真がたまってきたので力を抜いてクロップしていきたいと思います。
マンキツ消費Dayにももっと参加するぞー!!!(決意表明)

mami913さん、takakoさん、告知やら何やらどうもありがとうございました♪

6 件のコメント:

  1. 決意表明ありがとうございます(笑)
    ここ、ちゃんと覚えておきますゾイ。( ̄∀ ̄)
    最近calicoとお別れする方が多いですよね。
    でもまだまだストックがあるとのことで楽しみにしております(軽くプレッシャーを)
    写真たくさんのLOが苦手なので、こうやってスッキリまとまったLOを見るともっと精進しなければと思います。
    それから!2枚目のLOなんてモロこばきょんさんテイストなのになぜ気に入らないのでしょうか!?
    自分では気に入らなくても他の人がみたら案外評判がいいって事ありますよね。
    私の写真で同じに作って欲しい(笑)
    車の窓に写真ってすっごく可愛い!!!!
    まねっこしたいですw

    返信削除
  2. フムフム、もっと参加する・・・っと((((...φ(`・ω・´)φ...)))メモメモメモ
    ひさしぶりにこばきょんさんのLOを拝見できてうれしーーー。

    ほんと、calicoとおさらばする方増えていますね~。
    私も辞めたいのですが、ここだけの話、辞め方がわかりません。エェェェェェェェェーーーーー!!!!

    2枚目、こばきょんさんが作るとエコパもsassaに見えちゃいますね。私もmamiさん同様、同じで作ってほしいです。(笑)
    その前に旦那との2ショットを準備せねば。

    返信削除
  3. こんにちは!
    1枚目は、まさにcalicoカラー!
    このカラーが私には使いこなせない感じなので
    個人的には、全然気に入らないとおっしゃってた
    2枚目の方が好きです(笑)
    車ステッカ―+写真なんて、かわいいアイディアですね♪
    私もマンキツを辞めて1年近く経ちますが
    まだまだ参加出来そうです・・・

    返信削除
  4. >mami913さん
    決意表明しちゃいました!ドキドキ。
    calico、もうやめる直前の数か月は届く度に???な感じで手に負えなくなりました(笑)
    でも本当にまだまだストックがたっぷりだし、じっくり向き合ってみたいと思います。てへ。
    1枚目も2枚目も、なんだか全然気に入らないのですが、数週間ぶりに作ったからでしょうか…。
    また気に入ったものが作れるように精進いたします><
    あ、でも車の窓は唯一のお気に入りポイントです☆
    ありがとうございます^^

    返信削除
  5. >spicaさん
    コメントありがとうございますー!
    calico、辞める時はメールですよ!
    決死の覚悟でメールしてホッとしていたら、「本当にいいの?」みたいな確認のメールまでご丁寧に届きまして…更に最後の力を振り絞って「もういいの!辞めさせて!」ってメールを再度送ったらやっと辞められました(笑)
    相変わらずたった数行の英文メールでもハードル高いです。
    sassaのStartersを台紙に使ったのが気に入らない原因なんです。(いや、このStarters自体は本当に気に入ってるんですけど)
    普通に白にすれば良かった…って最後に思いました(涙)
    一度思い始めるとダメですね。とほほ。
    旦那様との2ショット写真を撮られた暁には、是非窓という窓から顔を出してレイアウトを作ってくださいませ☆

    返信削除
  6. >はっしーさん
    コメントありがとうございます!
    わかります、calicoカラー!
    私も苦手です!ぐすん。
    苦手故に残ってるcalicoはみんなこんな色してます。
    頭痛い…。
    これから10日20日はcalicoカラーに悩まされる日々となりそうです。

    返信削除